みんなの日記 Катюшаの日記

Катюша

2014-01-20(月) (全)
昨年よりも酷かったセンター結果

2014-01-17(金) (全)
馬券買うノリで

2014-01-12(日) (全)
やべぇよ、どうするよ

2014-01-10(金) (全)
日記・・・書くの面倒くさい


カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

昨年よりも酷かったセンター結果

2014-01-20(月) 全体公開

何故死んだ

国語86(現代文61/古文5/漢文20)
数学164(ⅠA84/ⅡB80)
英語122(筆記115/リスニング38/200点圧縮)
理科190(物理93/化学97)
社会94 (地理B94)
計656

決めた、来年のハンター試験受ける

続きを読む コメント(1)

馬券買うノリで

2014-01-17(金) 全体公開

明日センター、マジどうするよ、虫垂炎痛いよ。

目標兼予想得点←得点が典型的な理系の偏り方
国語157(現代文79/古文32/漢文46)
数学192(ⅠA98/ⅡB94)
英語159(筆記163/リスニング36/200点圧縮)
理科196(物理100/化学96)
社会91 (地理B91)
計795


続きを読む コメント(1)

やべぇよ、どうするよ

2014-01-12(日) 全体公開

来週センター試験じゃん、早えよ、死ぬよ。
現状
国/数/英/理/社/計
150/180/160/190/90/770
目標
160/190/170/200/90/810
合格ボーダーライン765 濃厚ライン790

何すればいい? 取り敢えず何すればいい?
↑取り敢えず艦これと競馬やっている暇なんてないだろ、コノヤロー

続きを読む コメント(2)

日記・・・書くの面倒くさい

2014-01-10(金) 全体公開

ここで日記書くのは好きですよ、コメント機能あるんで。
でも…なんか書くのめんどう。

虫垂炎の経過ですが、本日友達とも思ってない奴からこんなメールがありました。
 ぶっちゃけクソワロタwwww
氏ねって思いましたけど後ろから刃物突き付けられたくないので止めました。
ちなみに、先日会った彼女は「心配で3日間食べれなかったんだから」って言ってた。
その後餃子パーティーしていたのによく言えるな…。

もう誰も信じないんだから。

続きを読む