TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

アニサマ

2018-05-22(火) 全体公開

アニサマ行きたい、というか行くつもりなんだけど

本命はもちろん三日目、ミリオンいるし何よりJAMがいるのがやばい。JAMとか小学生の時にニコ厨になった自分からすると本当にもう当時の思い出がつまったノスタルジックで神みたいな存在で自分の中の一番古いオタクに刺さるのでまじで拝みたすぎる。

ミリオンはまあ担当いないけど普通に楽しいだろうしって感じ。


まあ、本当に行きたい理由は厄介を見てみたいってところにあるんですけどね。自分はアイマス現場しか行ったことないので本物の厄介ってのを見たことがない。アイマス現場って基本そんな厄介がいないんですよね、神経質な人間が厄介報告ツイートして在宅カスがrtするから無駄に大きく見えてしまってるだけで。
最近自分の周りでMIXやら咲きクラやら各種厄介芸が流行(現場では絶対にやらない)してるのでマジで本物を見たすぎる。

アニサマの厄介ってすごいんですよ。
韓国ハーフの声優Pileの出番でキムチ食べたり、壁に頭打ち付けて10センチ凹ませた後に床で積み木したり、アリーナでゴキブリばらまいたり、ハニカムって曲でハチミツ被ったり、通路を絶叫しながらダッシュしたり、東山奈央の胸触ったり……
もう信じられないですよね、これライブ中のエピソードらしいですよ。まじでどんな世界なんだ行ってみたすぎるって感じです。
らんまくん 2018-05-22 12:57:35 返信する
SSAディレイの時に法子ショコラティアラが始まった瞬間ドーナツ食べてた奴と推しが出るたびに名前を叫ぶ奴とNBPの時にリウムを指揮棒みたいに振ってた奴は居たなぁ
指揮棒の奴は隣の席で視界と集中力削がれるしメスだったから声かけにくくて最悪だった
厄介が大量にいるところに放り込まれて寛容な心とメンタルを鍛えたいな!
ふじしょー 2018-05-22 13:30:00 返信する
@haga
最初はやたら神経質になっちゃうのわかる。俺も咲きクラが気になって仕方なかった。なんだかんだライブ行ってるうちにどうでもよくなってくるけど
合同はまあ勿論だから厄介現場と名高いTrySailも行ってみたいんだよね。単純に雨宮天さん見たいのもあるし
らんまくん 2018-05-22 16:25:00 返信する
TrySailのアレは退場させられることがステータスだと思ってるゲェジが幾人かいそう…チケ代だってタダじゃなかろうし思考回路がよくわからんね

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31