こたろー(ヒロ)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1228

三日坊主じゃないぞ!!w

2014-10-07(火) 全体公開

はい!タイトル通りです!
久しぶりって言って何日たったのかなー
これからもゲムキにちょいちょい来ます
(o^-')b !
ごりら 2014-10-07 11:57:19
モフモフ君お久ー
アリス 2014-10-07 21:10:57
てんちょおおおおおおおおおお!!!((
お久しぶりでございやす
こたろー(ヒロ) 2014-10-07 23:05:32
二人ともおひさーーーーーー
ティル 2014-10-17 19:09:14
あろは

無題

2014-09-24(水) 全体公開

う~ん
あの頃のゲムキがいいなー

お願いします

2014-08-15(金) 全体公開

モンストの課金アイテム「オーブ」を招待すると両者とも五個もらえるのでぜひモンストをやってみてくださいちなみに今はすごいイベントやってるのでいきなりすごいモンスターがてにはいるチャンスです!
下のURLからお願いします

http://static.monster-strike.com/invitation/?i=916426486&p=1&__from=line
こたろー(ヒロ) 2014-08-15 13:19:12
やりたくなくてもチュートリアルやってアンインストールしてくれれば特典が入ります
時計 2014-08-16 21:05:10
オーブはマルチプレイの顔合わせボーナスで10人目までは顔合わせするごとにオーブが5個もらえるから10×5で簡単に50個ゲットできますよ。僕もこれで10連回しましたし。でもiPhoneだと人がいっぱいいるところじゃないとマッチングしない事が多いから電車の中とかでやってみたら?長文すみません。
こたろー(ヒロ) 2014-08-18 23:09:41
ありがとね!時計君!
ティル 2014-08-19 00:20:54
課金しろ。課金。
こたろー(ヒロ) 2014-08-19 08:54:58
するわけない
ティル 2014-09-02 21:00:55
この会話したのも19日だと思うと時間て早いね
momoko 2014-09-19 23:32:45

ただいまーーーーーーーー

2014-02-27(木) 全体公開

お久ーーー
知らないうちにゲムキが変わっていてびっくりしたよ!!
(全く人騒がせな)ってお前だろ!
ごりら 2014-02-27 17:05:43
もふもふヒロちゃんおっ帰りー♪
こたろー(ヒロ) 2014-02-27 17:06:51
ただいま~
ティル 2014-03-21 13:38:16
あいえうおかくきけこさしすせさたちつとなにねぬの

さあ間違い探し←荒しですか?いいえ馬鹿です
こたろー(ヒロ) 2014-03-22 08:57:09
ぎゃー

2013-11-28(木) 全体公開

ゲムキきたぁぁぁ~!!
アリス 2013-11-29 15:00:17
いやっふうううう!!
ティル 2013-12-17 23:06:12
はい、そんだけー

こたろー(ヒロ)

36件目から41件目

←前へ [8/28] 次へ→
2014-10-07(火) (全)
三日坊主じゃないぞ!!w

2014-09-24(水) (全)
無題

2014-08-15(金) (全)
お願いします

2014-02-27(木) (全)
ただいまーーーーーーーー

2013-11-28(木) (全)



カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31