こたろー(ヒロ)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1128

え?

2015-08-06(木) 全体公開

年齢って表示されなくなったの?
ティル 2015-08-06 09:09:23
なにを言いたいんだよ
こたろー(ヒロ) 2015-08-07 02:38:07
プロフィールに年齢の項目があったはずだがない

何故か自分のはある
こたろー(ヒロ) 2015-08-07 02:40:11
色んな人のを調べたがある人とない人が同じ割合でいる

非表示にできるのかな?
こたろー(ヒロ) 2015-08-07 02:41:44
いややっぱりおかしい!マイホームのプロフィール編集で年齢がでてこない
こたろー(ヒロ) 2015-08-07 02:57:14
解決!

ゲムキのルールを忘れた今日この一瞬

2015-08-04(火) 全体公開

連レスダメ(うん)

荒らしダメ(そんなのあったような)

他は?
ティル 2015-08-04 13:22:30
宣伝活動とか
ゆーの 2015-08-04 13:59:45
ピーマン残す事
こたろー(ヒロ) 2015-08-04 18:44:04
なるほどなるほど
ごりら 2015-08-04 19:16:06
歌詞のせるのアウトだった気がす
リーフ 2015-08-04 20:40:53
割れ
Катюша 2015-08-04 22:09:21
連レスは禁止じゃないよ。
マナーはあるけど

マイクラが流行った原因を追究したい

2015-08-03(月) 全体公開

なぜ今頃になって流行りだした!

なぜテラリアを知らない!

マイクラよりテラリアの方が面白いよ!

一回テラリアがどんなもんか見てみ

武器、防具、アイテム、魔物は異常なぐらいあるから

あ、調べるならPC版ね

マイクラとテラリアを比較してみ

テラリアの良いところの方が多いから

テラリアは2Dが嫌だという人がいるがじゃあお前らマリオとかやんないのかよ!

そんなことよりもなぜ今頃流行りだした

そしてなぜPEをやる
べにくらげ 2015-08-03 23:38:00
テラリアは頭からっぽにして楽しめるのがいいな
マイクラも楽しいけどやってると疲れるのがダメだな
ごりら 2015-08-03 23:45:08
マイクラもテラリアもよくわからん久しぶり((
ゆーの 2015-08-03 23:48:23
わかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwTerrariaめっちゃ面白いよね
やっとゲムキ内でのテラリアの魅力に気付いた人が現れたか~~嬉しいなあ
こたろー(ヒロ) 2015-08-03 23:48:53
>>黒神河人@高尾ちゃん廃
久しぶりー
こたろー(ヒロ) 2015-08-03 23:53:39
>>ゆーの
おお!Terraria仲間ー!
シャイ 2015-08-04 08:31:45
俺PC持ってない←
鬼ぃちゃん 2015-08-04 09:02:22
テラリア面白いよね

もう中2の生活が終わる

2015-03-25(水) 全体公開

中2終わり!!………早すぎだろ!



あ、未来の日記って書けるんだねw




*この日記は24日に書いています

おもしろいね

2015-02-11(水) 全体公開

中一の頃、書いたプロフを今見ると、何でこんなこと書いたんだろうって感じる。

これも大人への階段なのかなw
おもしろいね
アリス 2015-02-11 22:17:23
店長お久しぶりです!元アリスです((

ですよねー、昔の自分何考えてんだよ(((
ティル 2015-02-11 23:16:39
だよね
ごりら 2015-02-12 15:04:52
ヒロっちゃんお久さ!
あやねでごわす()()

本当ね、深夜テンションで書いた日記とか次の日見るとうわぁ…ってなるもん(uωu
こたろー(ヒロ) 2015-02-12 18:27:19
アリスさん、あやねさん久しぶりです!

やっぱ、みんなそう思うんだねw

こたろー(ヒロ)

31件目から36件目

←前へ [7/28] 次へ→
2015-08-06(木) (全)
え?

2015-08-04(火) (全)
ゲムキのルールを忘れた今日この一瞬

2015-08-03(月) (全)
マイクラが流行った原因を追究したい

2015-03-25(水) (全)
もう中2の生活が終わる

2015-02-11(水) (全)
おもしろいね


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31