こたろー(ヒロ)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
123 24 25 26 [27] 28

お母さんの誕生日

2013-07-03(水) 全体公開

今日はお母さんの誕生日お父さんはいつもより早く帰ってきて
レストランにいきましたたしかお店の名前はとんでんだったような
気がするまぁ和食のレストランですよたのんだのがにぎりずし・そば
デザートにマンゴーアイスです
ティル 2013-07-04 19:13:01
ぼくも連れてってくれればよかった
アリス 2013-07-04 21:59:38
うちの姉なら
7月1日でちかいよー

模擬試験

2013-07-02(火) 全体公開

塾の模擬試験〔学力診断テスト〕が返されクラスで2位になりました
超うれしいー1位じゃないけど・・・
ティル 2013-07-02 21:43:59
一位をめざすのだ!
こたろー(ヒロ) 2013-07-02 21:54:18
1位はこうき〔egawa〕
ももっち 2013-07-03 23:14:16
次はこうきに負けないようにガンバ!

期末テスト返されました4教科だけ

2013-07-01(月) 全体公開

今日は国語と理科と社会と数学が返されました
結果
数学100点満点中81点

社会100点満点中78点

理科60点満点中55点

国語80点満点中40点・・・

国語がひどすぎる第一問題が激難だから
ブラックキノコ   2013-07-06 12:06:51
ふっふっふっ国語勝ったぜええええええええええええええ
こたろー(ヒロ) 2013-07-06 17:39:26
だまれー

幸せーと、思ったら

2013-06-30(日) 全体公開

今日は学校がない〔日曜だからあたりまえだー〕部活もない〔土日はたまにある〕塾もない〔月火金だけあるテスト対策の時は土日もある〕今日はなんにもない
最高の一日だーーーーーというわけでゲームやり放題だけどほとんどのゲーム
あきたーーなんにもない一日なのに唯一楽しいのがゲムキだけだーー
悲しい

ティル 2013-06-30 21:15:52
新作ゲームも面白そうなんないな

ぎょうざをつくりました

2013-06-29(土) 全体公開

今日家でお母さん、自分、弟でぎょうざを作りました
全部で248個作りましたとりあえずいっぱい食べ、あまったものは
冷凍したり5軒の家におすそわけに行ったりとたいへんでした
とってもおいしかったです248個作るのに4時間かかりました
(生地と野菜と肉を買って作りました)
sara 2013-06-30 11:38:01
いいな~ギョウザ食べたい!!!!!
☆ひより☆ 2013-06-30 13:36:43
食べたい…
郵便で送って~ぇ…
こたろー(ヒロ) 2013-06-30 14:14:17
そんなことできないでしょ
cherish@低浮上 2013-06-30 17:54:34
248個!
凄いw
ももっち 2013-07-03 23:13:05
なぬっ

こたろー(ヒロ)

131件目から136件目

←前へ [27/28] 次へ→
2013-07-03(水) (全)
お母さんの誕生日

2013-07-02(火) (全)
模擬試験

2013-07-01(月) (全)
期末テスト返されました4教科だけ

2013-06-30(日) (全)
幸せーと、思ったら

2013-06-29(土) (全)
ぎょうざをつくりました


カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31