こたろー(ヒロ)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
120 21 22 23 [24] 25 26 27 28

やばいどうしよう

2013-07-18(木) 全体公開

そう、それは今日の3時30分のことだった。

こたろう「ただいまーVitaどこだー」

こたろう「ない、あれおかしいなー」

こたろう「まさか、弟が持ってたのかなー」

こたろう「これじゃあ友達家いけないよー」

弟「ただいまんとひひ」

こたろう「vitaどこにやった」

弟「何のこと」

こたろう「とぼけるな返せ」

ずーっとつずいてちょっと目を放した隙に

弟「スッ・・・」

こたろう「ほんとにvitaどこだよー」

こたろう「ん?」

こたろう「あったー」

弟「ほらね俺じゃないだろ」

こたろう「ここさっき探したんだけど」

こたろう「まあいいや経歴見れば一発だから・・あれつかない」

こたろう「音が聞こえるけど画面がつかない」

というわけでどうしよう



ティル 2013-07-18 17:34:51
ぶっこわすしかないべ!
こたろー(ヒロ) 2013-07-18 18:13:11
絶対にヤダ
ムッキー@毛布 2013-07-18 21:14:22
あ、弟がアニキのぶっ壊したパータン(パターン)だねー
弟殺るしかないねーw
(↑「やる」と読む)

ありゃりゃ

2013-07-17(水) 全体公開

今日なんとお弁当わすれてみんなからいろいろと分けてもらいました
忘れた人のお弁当はいつも豪華です
ティル 2013-07-17 19:53:03
・・・
だから私わわたしません
   
ももっち 2013-07-17 22:22:14
あげらんなくて、ごめん。
こたろー(ヒロ) 2013-07-17 22:24:14
だいじょうぶだいじょうぶなんでわすれるのかなー
朝、慌ててるからかなー

夏休みまでのカウントダウン後3日

2013-07-16(火) 全体公開

夏休みまで後3日となりました。ちょーうれしい
でも・・夏休み入ったら夏期講習と部活の地獄が待ってるんだ
あー恐ろしい夏でも寒く感じるよ
ムッキー@毛布 2013-07-17 22:57:36
毎日引きこもりの受験勉強とどっちがいい?
こたろー(ヒロ) 2013-07-18 15:24:29
どっちもやだー

幸せな一日

2013-07-15(月) 全体公開

横須賀にアメリカの軍艦が来ていて鑑賞チケットを買おうとしたら
売り切れで遠くから見ることしかできませんでした。この話はどうでも
いいとしてなにが幸せかって言うとゲームセンターで二千円もらい
やりまくってそのあとハンバーグやみたいなところに行って食べ
モンスターズユニバーシティを見てとやりほうだいでした幸せと思いませんか
ティル 2013-07-16 18:17:32
ふフ府普不負付浮父腐布富冨夫歩符婦
家でテラリアしてたほうが幸せ~
ムッキー@毛布 2013-07-16 20:27:06
あー、あれか。軍艦のやつって。いいねー俺も行きたかった^^

やっぱりダンボール戦機でしょ

2013-07-14(日) 全体公開

日曜・・・ゲームあきた・・・こういうときはやっぱりダンボール戦機でしょLBXちょーほしい


こたろー(ヒロ)

116件目から121件目

←前へ [24/28] 次へ→
2013-07-18(木) (全)
やばいどうしよう

2013-07-17(水) (全)
ありゃりゃ

2013-07-16(火) (全)
夏休みまでのカウントダウン後3日

2013-07-15(月) (全)
幸せな一日

2013-07-14(日) (全)
やっぱりダンボール戦機でしょ


カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31