こたろー(ヒロ)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
121 22 23 24 [25] 26 27 28

ぎゃあああああああ

2013-07-13(土) 全体公開

きょうはお祭りだーとはしゃいでいた。しかし、14時20分ごろ
ベッドのかどに足の親指をぶつけ、つめが割れてしまい歩くことが
できなくなりました。超いたくて死にそうです。いってーー
なのでお祭りは今年一回も行けないかも
ブラックキノコ   2013-07-13 17:36:10
がんばって行け!
こたろー(ヒロ) 2013-07-13 22:18:18
お祭り無理してでも行きましたそしてブラックキノコに3回ぐらい
足の親指踏まれましたうんうん・・・・・・恨みがあるのかーー
sara 2013-07-18 15:14:02
wwwドンマイ

みんなのリクエストに答えて

2013-07-12(金) 全体公開

みんなのリクエスト的なものにこたえて〔前回の日記参照〕抽選券20枚〔全部〕ディズニーリゾートチケットに抽選しましたみんな当たるように願ってくれお願します
エヴァのファン 2013-07-13 11:03:06
がんばれー☆
こたろー(ヒロ) 2013-07-13 12:29:09
ありがとう
ムッキー@毛布 2013-07-13 13:15:32
ファイトー3発ーー!
ブラックキノコ   2013-07-13 17:37:48
あたれええええええええええ!!!!

熱中症

2013-07-11(木) 全体公開

今日学校でざっと10人熱中症にかかりました中にも仮病を使っている
人もいましたほんとにばればれ笑っちゃうよ自分はだいじょうぶ
だった。クラスは少人数になり授業がすすめられなくてまぁうれしいっちゃ
うれしんだよねーうんうん
うさちゃん 2013-07-11 20:05:02
やばい・・!
ブラックキノコ   2013-07-11 22:15:10
今日の授業は、楽だった。
ティル 2013-07-12 18:29:31
らくらく

・・・うーん

2013-07-10(水) 全体公開

部活がないのはうれしいんだけどすぐ帰っても何もすることがない
じゃあとりあえずゲムキだーーあっアクセスしているひと知らない・・・

ゲムキは本当にいいサイトだ

2013-07-09(火) 全体公開

ゲムキを通していろんな人と友達になったりみんなでわいわいしゃべったりと
とっても楽しかったもっとゲムキをやる時間を大切にしていきたいですって
思わない?
ブラックキノコ   2013-07-09 22:23:14
nice日記
こたろー(ヒロ) 2013-07-09 22:26:58
正直書くことなかったんだよねー
南天@ROM 2013-07-10 00:22:45
ゲムキやり始めて1年だけど、
1年目を迎えるとさらに楽しくなる
ティル 2013-07-11 19:09:31
書くことないならかくなや

こたろー(ヒロ)

121件目から126件目

←前へ [25/28] 次へ→
2013-07-13(土) (全)
ぎゃあああああああ

2013-07-12(金) (全)
みんなのリクエストに答えて

2013-07-11(木) (全)
熱中症

2013-07-10(水) (全)
・・・うーん

2013-07-09(火) (全)
ゲムキは本当にいいサイトだ


カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31