シェリー*아미の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4

フルーツポンチ~

2018-05-27(日) 全体公開

今日はデザートにフルーツポンチ作りましたー!

家族からは大好評でした~✌️

…白玉とサイダーは合いませんね

あさひ 2018-05-27 21:09:39
おー!
美味しそう

これも、作ったって言わないと
市販品と間違えられそうw
シェリー*아미 2018-05-29 21:20:17
wwそんなにいいか~^^
あさひ 2018-05-29 21:39:39
@yuzuyuzu11
良いよー

突然の発表

2018-02-25(日) 全体公開

私お菓子大っっっ好きなんですよねw

毎日200円分ぐらいペロッとww
学校の前に駄菓子屋があるんですよ、

―学校の前に駄菓子屋あるのに学校の中で食べちゃいけないんですよねー、うけるーwwもう福っち説教マジ勘弁―

そこの駄菓子屋友達と毎日通ってんですよねー、
めっちゃ駄菓子屋に貢献してますよ私達。

駄菓子じゃないですけど、じゃがりこも大好きなんですよねー、

ゆず胡椒が一番好きですよ、うん。

ユズですからねー、はい。
あさひ 2018-02-25 20:00:21
お得意さまだねーw
駄菓子屋は、安いのも多いから
200円分でも それなりに 買えるもんね
シェリー*아미 2018-02-26 21:26:02
今日は珍しくちょっとしか買わなんだww
あさひ 2018-02-27 21:48:36
@yuzuyuzu11

そうだったんだw

自分の学校のそばの駄菓子屋らしき店(?)だと
なぜか文房具も売ってる
シェリー*아미 2018-02-28 20:58:52
あー、うちのそばも売ってるよ~
なんか、子供は使わなそうなものばっかだけどねw
あさひ 2018-02-28 21:39:02
@yuzuyuzu11
おー、シェリーのとこのも なんだ!

でも子供は使わなさそうなもの?
シェリー*아미 2018-02-28 21:40:15
セル紐とか、筆ペンw

福井―!

2018-01-12(金) 全体公開

ハイ!ハイハイ!ハイ!

この前、というか去年、福井の知り合いのうちに泊まってきました!

めちゃくちゃ楽しかったですー




あさひ 2018-01-12 21:17:11
この前の、楽しめて良かったね

画像らしきものが、表示されてないかも
シェリー*아미 2018-01-12 21:23:56
ほんとだ(;^_^A
やりなおしますー
あさひ 2018-01-13 07:26:39
@yuzuyuzu11

クラゲみたいなの面白キレイだねw

雪、寒そうだけど キレイ!

そう言えば サルは雪だと、どーするんだろ?←
シェリー*아미 2018-01-13 14:59:22
芝政のいるみねーそん♡

温泉はいるw
あさひ 2018-01-13 15:33:15
@yuzuyuzu11

遊園地みたいなとこなんだΣ(゚Д゚)

サルは、意外と渋い(?)んだねw

でも、温泉に入ってくるらしいよね
シェリー*아미 2018-01-13 16:05:25
温泉で熱燗のむ?
あさひ 2018-01-13 17:01:30
@yuzuyuzu11

酔っぱらっちゃうんじゃw
気持ちよさそうだけど←
シェリー*아미 2018-01-13 17:42:13
渋いおじさんw

リカちゃん人形の…

2017-11-30(木) 全体公開

さて、私は何を作ったでしょう。



そうです、リカちゃんの小物を作りましたぁ!



というか、リカちゃん用を作るつもりはなかったんですが、
学童で暇つぶしに作ってたらこんなものが出来てしまいましたwww

……けっこう、可愛いよね?




(背景の机汚いの許して
あさひ 2017-11-30 21:55:35
可愛く 出来てると思うのだ~!

暇つぶしで、作れちゃうのすごいΣ(゚Д゚)
山淳 2017-12-01 00:48:22
サイズもぴったりでいいね!
デイズ 2017-12-01 20:11:19
すっすごい
シェリー*아미 2017-12-01 20:45:27
@asahi1234
(人''▽`)ありがとう☆
そうなの…暇すぎてw

@ginnkouinn
偶然なんです!
凄いですよね~⦅

@0211
ありがとうございます!

いやー、皆さんにスゴイって言われると照れますね⦅
佐藤醤油 2017-12-09 15:38:14
凄い。とても器用だな。憧れます

発見してしまった……。

2017-10-12(木) 全体公開

いやー見つけてしまいました。

ついに、きのこ。

少し前からきのこにはまり、
新しいこの家でキノコを見つけるのが夢でした。

↓の写真は上から順にシバフタケ、スエヒロタケだと思われます。

シバフタケは、特に害はありませんが、スエヒロタケには実際に合ったこんな話があります。

ある動物園で飼育されていたアザラシ。
空気中に漂っていたスエヒロタケの胞子を吸い込んでしまいました。
肺の中に入った胞子は、アザラシの肺へと寄生し、寄生されたアザラシは、死んでしまいました。

人間の場合も、こういうことはあり得ます。
スエヒロタケには十分注意してください。⦅黙れキノコオタク



さとねるねるね 2017-10-12 21:18:07
私の家にあった木?見たいのからキノコ生えてたよw
シェリー*아미 2017-10-13 20:36:14
まじすかw
みたいww
あさひ 2017-10-13 21:24:02
キノコ 見つかったんだー!

って、スエヒロタケの胞子ってやばいんだ

シバフタケは、良かったねw
シェリー*아미 2017-10-16 17:07:42
かわいかったー

写真のスエヒロタケはもうちょっときれいなかたちしてたんだけどねー
あさひ 2017-10-23 17:21:32
@yuzuyuzu11

でもきれいな形でも、毒の胞子が…

そういえば、家の近所の木のとこにも
キノコ あったw

毒かもだけど
シェリー*아미 2017-10-23 21:10:28
結構あるんだよ~

シェリー*아미

6件目から11件目

←前へ [2/4] 次へ→
2018-05-27(日) (全)
フルーツポンチ~

2018-02-25(日) (全)
突然の発表

2018-01-12(金) (全)
福井―!

2017-11-30(木) (全)
リカちゃん人形の…

2017-10-12(木) (全)
発見してしまった……。


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31