シェリー*아미の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

シェリーちゃんの日記5

2017-08-22(火) 全体公開

今日学童から帰ってきたら外が大変なことになってましたー!

大雨で地面はえぐれてるしすぐそばで雷はなってるし
もう凄かったですー

窓から外覗いたらー、滝の中にいるみたいで―、面白かったですーw

雷とか、大雨とか、結構私好きなんですよねー
ドキドキするってゆうかー、ワクワクしてー
ポテート 2017-08-22 20:39:29
学童行ってるんだ
ZX08 2017-08-22 20:42:28
君の母  あー洗濯ものがあ濡れちゃう!
シェリー  私が手伝うよ!

これやってあげたら喜ぶよ
あさひ 2017-08-22 21:19:54
滝の中にいるみたいだったんだw

中からなら、自分も楽しいかもw

でも、地面がえぐれていたんだΣ(゚Д゚)
シェリー*아미 2017-08-23 08:13:15
@kamattetyan2000
そうなんですー(´;ω;`)

@7450
お母さん仕事場でなってたんでしょうか…
でもうち大体毎日、部屋干しww

@asahi1234
楽しかったww

名古屋港水族館

2017-08-18(金) 全体公開

名古屋港水族館にいってきましたー!

私は、やっぱりイルカショーが楽しかったですー

お姉さんが飛び込むと、あとからイルカが続いて、
お姉さんの足をぐいーって押して最後に
イルカとお姉さんがぴょーんって飛ぶんですー

もうめっちゃかっこよくて―
( ゚Д゚)→(/ω\)→(@Д@;)て感じでした。
あさひ 2017-08-20 14:22:13
それは、楽しそうv いいなーw

てか、お姉さんも飛ぶんだw
シェリー*아미 2017-08-20 20:22:49
うん!飛んでたww

シェリーちゃんの日記 4 

2017-08-07(月) 全体公開

今日は初めて美術館に
絵を投稿しました!

皆さん良ければアドバイス等欲しいです!
よろしくお願いします☆


今日は雨凄かったですね
愛知県ド真ん中に・・・
まあそんなに降らなかったですけど⦅え、どっち・・?

そしてばかな私。
妹の部屋の窓を
開けっ放しで出かけていた←
あさひ 2017-08-07 21:31:13
シェリーの絵
初めて見られたよーv

ツイッターの 閻魔道家のグループdm(てか、レンちゃん達)
にも紹介してみたよw

でも、すず(エネ) が行方不明とゆーか
いきなり垢が消えた( ノД`)シクシク

雨しだいでは、妹さんの部屋が すごいことに;
シェリー*아미 2017-08-08 11:10:57
@asahi1234
・・・みちゃった?
なんか恥ずかしいww⦅
エネ垢消えたの!?
それ・・えー・・・
あさひ 2017-08-08 12:02:05
@yuzuyuzu11

うんw 見ちゃったよーw

公開するのは、ちょっと はずいよねえ;

ちなみに、レンちゃんも
最近 行方不明( ノД`)シクシク

でも、モンスターお姉ちゃんは
お返事くれて

おー
とか言ってたよw

エネは、親ばれでも
しちゃったのかね;
シェリー*아미 2017-08-08 12:22:49
あー、ばれたか・・・

シェリーちゃんの日記 3

2017-08-06(日) 全体公開

今日は、一日中ボーッとしてましたw

何となく絵を書いたり
何となく寝たりしてましたw

なんか知らないうちに
一日が過ぎてましたww

夏休みもそんな感じで終わりそう。


宿題の終わる気がしない。

なんかもう将来生きていける気がしねえww
あさひ 2017-08-06 21:21:40
自分は、なんとなく
ネットしてた気がするw

まあ、前の年は できたなら
今年も どーにかなるよ~

いざとなったら、お猿さん達に
手伝ってもらおー ←
シェリー*아미 2017-08-07 12:54:03
よしww
お猿たちに手伝ってもらおうw


いや、ぐちゃぐちゃになるでしょw
あさひ 2017-08-07 13:39:16
@yuzuyuzu11

気持ちは、嬉しいけど
って、感じになっちゃうか;


てか むしろ
シェリーのが、宿題とか 頼まれちゃうかw
シェリー*아미 2017-08-07 16:05:59
@asahi1234
正直、そうかもしれないww
前の学校では?結構秀才キャラだったから?



ごめん調子のったw
あさひ 2017-08-07 17:18:08
@yuzuyuzu11

シェリー、国語は超得意そうだけどね~

ヨーコさんやら、バルリント収容所やら
すごいの考えついてw
シェリー*아미 2017-08-07 19:43:09
@asahi1234
(人''▽`)ありがとう☆
国語、得意だぜい(`・ω・´)っ

シェリーちゃんの日記 2

2017-08-05(土) 全体公開

久しぶりにピアノに行きましたー!
はじめは基礎が大事!
ということだそうですww

妹は乗り気だったあの頃はどこへ行ったー!って感じですw
ピアノの上手なkちゃんを目指して
頑張ってこうと思います!
あさひ 2017-08-05 21:56:57
ピアノ 行ったんだ~

上手に 弾いてあげられるようになれば
かわいい男子達も喜びそうw
シェリー*아미 2017-08-06 10:52:15
@asahi1234
喜ぶかなww
サルの歌を弾いてあげようww
あさひ 2017-08-06 11:50:22
@yuzuyuzu11

面白そうだねーw

仮面ライダーの曲(わかんないけど、変身シーンの曲とかw)
も喜ぶかもね~

進化ってか、アバター 別人(フレンズみたいだけどw)になってるねw
シェリー*아미 2017-08-06 11:55:52
@asahi1234
あー、多分うっきーとか言い出すww

別人別人ww
可愛いっしょ
あさひ 2017-08-06 14:37:49
@yuzuyuzu11

お猿さんになっちゃうんだw

アバターも かわいいよ^^


( 自分が足跡で使った さるの絵文字は、使えなかった; )
シェリー*아미 2017-08-06 14:53:38
@asahi1234
(人''▽`)ありがとう☆

シェリー*아미

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2017-08-22(火) (全)
シェリーちゃんの日記5

2017-08-18(金) (全)
名古屋港水族館

2017-08-07(月) (全)
シェリーちゃんの日記 4 

2017-08-06(日) (全)
シェリーちゃんの日記 3

2017-08-05(土) (全)
シェリーちゃんの日記 2


カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31