はにゅの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

なんか

2019-11-05(火) 全体公開

そういえば。今日ココアちゃんのクリアファイルをゲットしてきました。ごちうさ三期も楽しみ。というか、第二段が明日だったということに今気付き、超絶ラッキーだった。
はにゅさん。ごちうさ知ったのも先月なんですよね。兄が7刊まで漫画をばあちゃんに買ってもらい、読んでいたので私も読んだという連鎖。アニメもあると聞いてちゃんと二期まで見ました。タイミングも絶妙ですね。私はモカさんや翠ちゃんが好き。その次に高校生組かね?兄は断然チノらしい。らしいな。

明日は修学旅行。場所言うと特定されそうなのでやめておきます。楽しんで行きます。行ってきます。酔い止めは必需品

*はにゅと誰得話
変なコーナーを作るなと言う批判はさておき。アキレス腱ってどうやって切れるんでしょうか。アキレス腱断裂とかをどっかで聞いたことがあります。環境は普通だよ。しゃがんだ時にブツンって?というか、アキレス腱のアキレスってなんだ。という疑問を、移動授業の移動中に考えていました。
꧁ヴェノん꧂ 2019-11-05 23:52:06
アキレス腱断裂した人僕んクラスに居たよ。(もう治ったっぽい)
その人なんか陸上部で足に負荷かけすぎた的な話してた。
❄️竜血花エポナ❄ 2019-11-06 05:56:04
ごちうさで検索しようとしたら真っ先にチノと出てきて驚き桃木さてははにゅさんのお兄様かな❔ww
修学旅行楽しんできて下さいね~🎶🙋(※できれば帰った後に身バレしない風景写真とか撮って日記に載せてプリーズ🙏)
アキレス腱怪我するのってやっぱり体育会系の部活やオリンピック級のアスリートを思い浮かびますわ、日常生活だと例えば趣味で何㌔も走るようなマラソン日課にしてる人ぐらいかな🏃

プレゼン

2019-11-04(月) 全体公開

修学旅行の下調べみたいなのでプレゼンをすることになったんやけど…
なんでもいいって言ってしまったはにゅさんは司会原稿を頼まれたんですよね。
勿論。見本も何も無いので何をどう書けばいいかわからんのよ
それにどちらにせよプレゼン資料は書かないけないし
それに明日発表ってね(ハァト)
誰か助けて…死('∀'*

2019-08-16(金) 全体公開

そういや、31でピカチュウのやつ食べたんですよね。思った以上にミックスジュースだった。美味しい。

増えた。あ、後ろのぴかてうは一番くじデスネ。A賞だよ嬉しい。一番くじばっかり引いてるな私

✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-16 18:13:50
私も他の県で自販機でピカチュウを発見しました

うううう

2019-08-11(日) 全体公開

さっき父に『片付け出来ない女の子は死ね』って言われた。
ひどい。いくらなんでもひどい
何度も死にたくなる時もあった。いじめられた時は本当に死にたかった
でも大人になったらいろんなことやりたいって思ったから頑張って生きてるのに
片付け出来ないってだけで殺されたくなんかないよ
絶対本気で言った訳じゃないってわかってても死ねは死ねなんだよ

死にたい

ポケカ

2019-07-20(土) 全体公開

8/2にドリームリーグというポケカパックが発売されるらしい
おそらくポケモン マスターズを意識してるのでは?と考えてみる。でも、マスターズのプロモビデオっていうの?(違う?)まぁそういうやつを見てもN君が載っていないのだ(私が見た中では)
制作途中ならグイッと入れられそうだが、ほぼ完成っぽいからストーリー曲げるの間に合わないからとかそういうもの?制作中は気付かなっかったりでもしたんだろうか?
まぁレッドは入ってるし許す。そう言えば。ドリームリーグのパッケージにレッドが居たのだが、それっぽいカードは見てない(私が見た中では)
というか買おうか迷う。私自信ドラゴン使いじゃないし、ドラゴンタイプもガブギラしか持ってないし、かといってデッキタイプは2つに絞りたい。。。
でもレシゼクはレシリザをKOできる有能なやつでもある…大会では使えそう。でも皆私と同じように思っていてレシゼクばかり使うようになり餌食のレシリザが居なくなるというのが思い浮かんでしまう
じゃあ逆にドラゴンに有利なタイプのデッキで挑むのはどうだろうか…
発売前はレシリザの炎タイプ。ピカゼクの電気タイプの大きく2つに別れてたから、そこを読んで水格闘デッキを組んでやっていたが、ドラゴンが来るとまた別で構成しなければ…あと、ソルルナの方も居たわ。クソッ
でもエフィブラデッキの悪タイプがあるしひとまず安心かなぁ?でもエスパータイプはお互いに弱点付かれてるし、危なっかしい…
でも私が一番怖いのはフェアリーなんだよなぁ…
フェアリーチャームとかいう強者があるし、ふざけるなくそになってしまう。でも当分は少ないだろう…ふぅ
あとラフレシアGXが居る…でも草は少なそうだなぁ、レシリザの波は続いてそうだし、草タイプは自殺行為になってしまう。
とりあえず、今はまだ大丈夫だし、考えるのは8月からかな?
そーいえば、夏休み今日からですネ。私からすれば誕生日プレゼントに夏休みという最高なものを学校から貰った気分です。♪(´~`*
꧁ヴェノん꧂ 2019-07-20 21:07:29
ピジョット推し

はにゅ

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2019-11-05(火) (全)
なんか

2019-11-04(月) (全)
プレゼン

2019-08-16(金) (全)


2019-08-11(日) (全)
うううう

2019-07-20(土) (全)
ポケカ


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30