はにゅの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2]

2019-06-25(火) 全体公開

なんだか最近ゲムキが荒れてる気がするんだ。あれ、してない?
私は何したっていいんですけど。同じゲムキにいる人として巻き込まれる可能性だってあるしね。
そうだよね。顔も名前もわからないから何言ってもいいってなっちゃうものね
表情がわからないって幅広い意味ですごいなって思う
悪魔でただの私の日記、メモとして扱って欲しい
✨モフチーノ少佐✨ 2019-06-25 08:19:21
ごめんなさい私のスレだ
アルクトゥルス 2019-06-25 18:56:40
多分昔よりマシですよ
自分達は自分達なりにゲムキを楽しみましょ

パンケーキアート

2019-05-12(日) 全体公開

初めてやった❗
絞り袋無しにしては可愛くできた❗
上出来かなぁ

✨モフチーノ少佐✨ 2019-05-12 14:27:17
ピカチュウだモフモフは正義ですね
青き月の魔女エポナ 2019-05-12 14:32:01
おぉーっ!!これは凄いクオリティだなぁ⭐((o(*^∇^*)o))ヤッタネ!

また一番くじ

2019-03-19(火) 全体公開

次はまぁ、すごくもなんともないこと。
知らず知らずの内に両親が予定も仕組みもせずに、どうぶつの森の一番くじをやっていったそうで、。
多分3回ずつだろうけど、それの1つがまぁ凄くて、どちらもA賞を当てたのだとよ。だから計2つげっちゅ(・・*
それに一店舗A賞は2つしか無いらしく、その2つを我が家が全部貰うだなんて(°∀°*
しかも同じ店舗だからね。うん。やったー!!(激)
1つは私の。もう1つは両親用にと、分けてやりました((上から目線やめろ

はにゅ 2019-03-19 19:44:56
あ、ちょいと見切れてるな。まぁ、いいや…
ていうか写真の載せ方を教わりたゅ…((発音))
普通にやるといつもみたいにこう、一番下に行くのよねぇ(
URLを貼ればできるでって、リア友に言われたけども、どこのURLなんでしょ…(((
青き月の魔女エポナ 2019-03-19 22:37:44
はにゅさんはよっぽどしずえさんに好かれてらっしゃるんですね~❤(*´ω`*)メンコイ
(ホント画像を載せるって何気にムズいですよね!自分も毎回試行錯誤しながら四苦八苦してますw)

一番くじ

2019-03-08(金) 全体公開

今一番くじの一部でccさくらをやってて、開始した翌日にすぐ行ったんだよね
最初にでたのはクリアファイル 次はボトルチャームだった

その数日後お母さんがアクリルチャーム クリアファイルだっけなー

その数日。次は私が、アクリルチャームを当てたー しかもシークレット!!

昨日。クリアファイルですね
そして今日はクリアファイル。
もう気付くだろう。
…そう。クリアファイルとノートのE賞。種類は4。そう、
E賞全種類揃えた!!!(それだけ。うん)

かなでの抜け殻 2019-03-08 21:43:24
おめっとさん
青き月の魔女エポナ 2019-03-09 02:36:42
うおーっ!!フルコンプおめでとう⭐(o>ω<o)イイナ~!!

無題

2019-03-01(金) 全体公開

何これ超痛い。
親指の爪の真ん中らへんちょっと赤くなってるでしょ
そこ思いっきりぐッて入ってほんと痛い
死ぬ((



お手手汚ねぇ



はにゅ

6件目から11件目

←前へ [2/2] 次へ→
2019-06-25(火) (全)


2019-05-12(日) (全)
パンケーキアート

2019-03-19(火) (全)
また一番くじ

2019-03-08(金) (全)
一番くじ

2019-03-01(金) (全)
無題


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30