††ナルト††の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

無題

2007-04-29(日) 全体公開

今日でゲーム禁止2週間目、いつになったら帰ってくるのが楽しみです。塚、早く返せ(殴まぁ〜いろいろとあって。朝ごはんたべないだけで、ゲーム禁止は無いと思う。そう思う人はミニめで!

無題

2007-04-19(木) 全体公開

久しぶりの日記です。
2年生の生活が始まり、俺は副委員長になった・・・・
クラスをまとめる役割がある。教科委員は総合、まぁ〜簡単な仕事さ。
今は彼女ができそうで、苦労してるところがある・・・
部活はやめて、家での勉強に集中している。

無題

2007-03-02(金) 全体公開

今日は5日ぶりに学校行きました。(6日ぶりです)

クラスの人は皆優しいんで励ましてくれました・・・
今日は楽しかったです。bさんがウザクて学校行きたくありません。これはミニメールでしか教えません。よろ・・・・・

無題

2007-02-24(土) 全体公開

今日はみんなで遊びました。

友達の家で遊戯王のかーどげーむとテレビゲームでした・・・
俺は一回も戦わずに観戦していました。


そのあとに、近くのお店に行ってジャンプ買って、アイス買って行きました。(サクラ)こんな寒いのになんで、アイスなんか食べてるの???(ナルト)いいじゃん、ブル{{(>_<)}}ブル・・・(*>Д<)≪∴ヒックション!!・・・(´σд `)ハナミズフキフキ。
(サクラ)ホラホラ、はい!ティッシュっ
(ナルト)ありがとう、サクラチャンは本当にやさしいなぁ〜(サクラ)そんなの当たり前でしょ・・・・・(サスケに優しくする為。。。心の声)   (ナルト)それもそうだね・・・・・さっさっさっさ。(歩く音)ガちゃん(ドアが閉まる音)

ってことで女の子は居ませんでしたけど簡単に言うと妄想ですね。これはこれで置いといて・・・・・・・・・・・・・・・・

友達の家に戻り、今度はテレビゲーム

ナルト3を5人でやってました。俺は遊びで木の葉丸軍団で戦いました。すぐ負けました・・・

それで、帰りにはまた店によってドーナッツと豚面と買いました。

それで、自転車で帰りました。 
                       完



無題

2007-02-18(日) 全体公開

今日は朝から、勉強でした。
明日は期末テストです。頑張ります。


††ナルト††

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2007-04-29(日) (全)
無題

2007-04-19(木) (全)
無題

2007-03-02(金) (全)
無題

2007-02-24(土) (全)
無題

2007-02-18(日) (全)
無題


カレンダー

2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30