TOP みんなの日記 フレ日記 ††ナルト††の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2007-02-24(土) 全体公開

今日はみんなで遊びました。

友達の家で遊戯王のかーどげーむとテレビゲームでした・・・
俺は一回も戦わずに観戦していました。


そのあとに、近くのお店に行ってジャンプ買って、アイス買って行きました。(サクラ)こんな寒いのになんで、アイスなんか食べてるの???(ナルト)いいじゃん、ブル{{(>_<)}}ブル・・・(*>Д<)≪∴ヒックション!!・・・(´σд `)ハナミズフキフキ。
(サクラ)ホラホラ、はい!ティッシュっ
(ナルト)ありがとう、サクラチャンは本当にやさしいなぁ〜(サクラ)そんなの当たり前でしょ・・・・・(サスケに優しくする為。。。心の声)   (ナルト)それもそうだね・・・・・さっさっさっさ。(歩く音)ガちゃん(ドアが閉まる音)

ってことで女の子は居ませんでしたけど簡単に言うと妄想ですね。これはこれで置いといて・・・・・・・・・・・・・・・・

友達の家に戻り、今度はテレビゲーム

ナルト3を5人でやってました。俺は遊びで木の葉丸軍団で戦いました。すぐ負けました・・・

それで、帰りにはまた店によってドーナッツと豚面と買いました。

それで、自転車で帰りました。 
                       完



††ナルト††

最近の日記

2007-04-29(日) (全)
無題

2007-04-19(木) (全)
無題

2007-03-02(金) (全)
無題

2007-02-24(土) (全)
無題

2007-02-18(日) (全)
無題

2007-02-17(土) (全)
無題

2007-02-14(水) (全)
無題

2007-02-09(金) (全)
無題

2007-02-08(木) (全)
無題

2007-02-04(日) (全)
無題


カレンダー

2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28