月山先輩の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

体育

2016-11-21(月) 全体公開

今日の体育でバドが始まり3回目。バド部の俺からしたらマジ最高。

今日の授業で担当の先生に5対1で勝ちました。俺強し。

無題

2016-11-04(金) 全体公開

もうすぐ爽の誕生日らしい。
誕プレとか買うのめんどいからあいつの頭でも撫でてあげよう。



はぁめんどw



ごりら 2016-11-05 20:32:05
誕…プレ……('-'
月山先輩 2016-11-05 23:02:53
@wwsswsww
なんや?w
ごりら 2016-11-06 00:19:08
プレゼンツ……('-'
月山先輩 2016-11-06 19:34:20
@wwsswsww
頭撫でるのでいいかい?
ごりら 2016-11-06 19:38:48
@y0110
了解した()

募金

2016-10-01(土) 全体公開

OKストアで募金活動してきた。

喉枯れる。でも、2時間頑張りました。


生徒会長になった天兄もOKストアだったのが驚きです。
ごりら 2016-10-02 07:39:54
天兄と一緒に募金とか羨ましいクソガ
月山先輩 2016-10-02 08:03:00
@wwsswsww
チョップや頭なでなで(しっかりとはしてません)などをしましたよ。
ごりら 2016-10-02 09:10:12
ゆるさない
俺も撫でろ((違う))
天兄を撫でていいのはなァ!!!!!!俺だけなんだぞオラァ!!!!??!?
月山先輩 2016-10-02 10:57:54
@wwsswsww
撫でてほしいんか?
ごりら 2016-10-02 11:07:35
わしの頭ふわっふわやで???
>>謎の自信<<
月山先輩 2016-10-02 23:44:25
@wwsswsww
なにw撫でてほしいのかい?w
ごりら 2016-10-03 17:28:04
撫でられるより撫でる派だわ俺
月山先輩 2016-10-03 23:49:16
@wwsswsww
じゃあわいの頭撫でてʕ •́؈•̀ ₎
ごりら 2016-10-04 18:29:13
おけおけ←

テスト終わった

2016-09-10(土) 全体公開

しゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!



終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


ごめんなさいw


いやぁついに終わったよ!テスト期間!辛かった!今回は全教科自信ありw爽よ今回も私の勝ちだ(なんも勝負してねぇけどw

あ、そうそう。今日『君の名は。』見に行きます。楽しみでふ(*´﹃`*)‧º·˚
ごりら 2016-09-10 11:52:50
おおおお音楽は負けねえし??????多分??


君の名は羨ましいくそが
月山先輩 2016-09-10 19:27:29
@wwsswsww
おぉ!やるか!?社会は負けねーよ?w




君の名は。面白かったよ!!最高!!
ごりら 2016-09-10 22:38:14
社会はもう……………()

いいなああああくっそ、わしも見たい連れてけ  四月は君の嘘も見たい連れてけ
月山先輩 2016-09-13 21:08:45
@wwsswsww
聲の形見に行くんだけどいくか?
ごりら 2016-09-14 17:47:04
@y0110
んぴやあああつれてけつれてけ
でも映画館ってよくわかんないし金が(白目)

最近学校で

2016-09-07(水) 全体公開

なんか最近よく体調を崩します。凄い吐き気がして保健室へGoしてます。

一昨日は治らなくて早退したし昨日は体育を見学したし。

だから、学校行きたくねぇっす。

でも、まっすーと天兄には会いたい。あ、あと爽も。

なんか辛いw



↑のことがありまっすーが前より優しくなりました。本当にあいつになにがあったんだ。真相はわからない。謎が深くなっていく一方だな。
ごりら 2016-09-07 17:59:10
大丈夫かよお大事に('-'

>>俺のおまけ感<<
月山先輩 2016-09-07 18:51:26
@wwsswsww
むり大丈夫じゃない辛たん( ´・ω・`)

ʕ •́؈•̀ ₎おまけ感の方がいいだろ?
ごりら 2016-09-07 19:33:53
とりまテストは頑張れ

誰が!いつ!そんなことを!?
月山先輩 2016-09-07 19:52:34
@wwsswsww
頑張る( ・ㅂ・)و ̑̑



ʕ •́؈•̀ ₎俺がそう言った
ごりら 2016-09-07 20:36:03
おう

(・´-・´)酷いわー

月山先輩

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2016-11-21(月) (全)
体育

2016-11-04(金) (全)
無題

2016-10-01(土) (全)
募金

2016-09-10(土) (全)
テスト終わった

2016-09-07(水) (全)
最近学校で


カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30