★狙撃のウソップ★の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

黒バス大好き~

2013-11-21(木) 全体公開

黒子のバスケにはまってきた~
2期はじまってからみのがすことなくみてます!
緑間かっけ~緑間かっけ~w
自分も3P結構はいるしメガネつけてるしもしかしておれって・・・
リアル緑間!?www
ごりら 2013-11-21 21:06:22
私も黒バス大好きです~♪
よかったら今度黒バスのスレきてくだs((ry
m(_ _)m

期末テストがくるのにいまだにノー勉w

2013-11-11(月) 全体公開

もうワークやだなーw(特に数学・英語)
バスケしたいwバスケしたいw
そーいえばセブンイレブンでやってた700円キャンペーンのやつおいら各店5名様のタオル当たったんですけどww
さらに各店100名様の悪魔の実の能力者がかいてるやつも当たったww
なんか運がいいなぁ~w

トリック・ア・トリート!!

2013-10-31(木) 全体公開

今日はハロウィンだ!!お菓子お菓子らんらんるんるん~♬♫♪♩
ちなみに俺が好きなお菓子ランキング!
3位は・・・わさびーふ!!
あのワサビのちょっとからいとこがたまらんw
2位は・・・チョコチップクッキー!!
クッキーなら全然なんでもいけますよww
1位は・・・オレオ!!
あのちょっと苦いようなクッキーがまじで好きw
すきすぎてまじやばい!!w
フィロ 2013-10-31 20:27:00
プリッツとポッキー入れろよ。
レタス 2013-10-31 20:45:44
オレオおいしいですよね(*^_^*)
アリス 2013-10-31 22:50:01
お菓子くれくれ~w

★狙撃のウソップ★

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2013-11-21(木) (全)
黒バス大好き~

2013-11-11(月) (全)
期末テストがくるのにいまだにノー勉w

2013-10-31(木) (全)
トリック・ア・トリート!!


カレンダー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30