Trumpetの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

金魚?

2017-03-13(月) 全体公開

暇すぎて金魚?を眺めるまでになった自分。
あの金魚?いつからこの家におるんやろぅ。
つかどっから来てんろう???

中学校の一員になりたいし、36Hのみんなに会いたいなぁー
ってか高校ぢゃなくて中学のままでいーかなww

なんでもいーからこの暇な空間からの卒業をしたい爆笑

みんなみたいに卒業旅行友達といきたいな。

うちの家にいつからかいる金魚?


卒業式

2017-03-10(金) 全体公開

今日無事中学校を卒業しました。
絶対笑顔で卒業とかおもっとったけどやっぱりダメで。
式中は泣かんかったけど後輩見たら泣いてて涙腺崩壊、、、、
しかも教室戻ったら先生泣いとるし。
教室で大号泣。。。
しかも男子も泣いとるし。 女子全員泣いとるし。。。

なんか月曜日から学校ないって思うとすごい変な感じ、、
中学校本当に楽しくて、かげがえのない思い出。
ありがとう中学校のみんな!!ありがとう36H!!ありがとう吹部のみんな!!ありがとうトランペットの後輩!!ありがとう先生!!
私は今日遥かな空へ希望を持って羽ばたきます
義務教育ありがとう。

さとねるねるね 2017-08-04 14:27:59
絶対私も中学校卒業したら泣く自信あります( ˙꒳​˙  )

涙腺

2017-03-09(木) 全体公開

私の涙腺がおかしくなってる気がする。
あと卒業まで1日って考えただけで涙出てくるし、みんなの顔見るだけで泣けてくる。
なんとかならんかなぁー
最近毎日泣いとる気する。
本当になんで高校別れんといけんのやろって思う。
でも本当にみんなありがと♡大好き!

卒業式は泣きませんよーに。

アルト

2017-03-06(月) 全体公開

私は大地讃頌と旅立ちの曰にを卒業式うたうのね。
アルトまじ難しい。
今のままじゃヤバいなぁー.....
どうしよーあと4日。
死ぬ気でやる。

あと一週間、、、、、

2017-03-03(金) 全体公開

今日で中学卒業まで一週間になりました。
やっぱり短かったー週間、、、
ツラかった思い出も、たのしかった思い出も全部胸にとめて卒業します。

36Hありがとう☆大好きです
残り悔いなくすごす!絶対泣かない笑


Trumpet

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2017-03-13(月) (全)
金魚?

2017-03-10(金) (全)
卒業式

2017-03-09(木) (全)
涙腺

2017-03-06(月) (全)
アルト

2017-03-03(金) (全)
あと一週間、、、、、


カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31