Trumpetの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

あと15日.......

2017-02-23(木) 全体公開

ついに卒業まで15日となりました!

今思えば3年間あっという間やったなぁー。。。
Tpに出会って、たくさんの友達に出会って、たくさん笑って、たくさん騒いでetc.......
充実しとったなぁ、、、、、
すごく楽しい3年間だった。部活もある意味楽しかったし、本当にうちは恵まれとると思う!!

特に36Hはかけがえのない宝物!!何しても楽しくて、運動会優勝して、良い合唱して楽しかったなぁ~。

あと残り15日絶対悔いなく過ごして笑顔で卒業する!
卒業式練習頑張ろう!!
今年の卒業式何吹いてくれるかなぁー(笑)

おめ!!

2017-02-13(月) 全体公開

まずまずCI4重奏銀賞おめっとさん!!
全国は行けんかったけど、去年のPercは銅やったしすごいことやと思う!!
お疲れ様ーーーーーーーー!!
今年もCIを中心にして、全日頑張って!!

入試終了

2017-02-09(木) 全体公開

今日公立推薦入試だったー
なので!受けて来ました!!
今までやって来たこと全部出した!!
全く緊張せんくて逆にビックリww
体験入学行っといて良かった!
受かってますよーに!!

公立一般で受ける人頑張ってください!!
今本当にキツイ時期だと思いますが、いい春休みがあると思って頑張ってください!!応援しています!!
いいねorメッセージくれた受験生に応援メッセージ送ります。


newメガネ♪♪

2017-02-05(日) 全体公開

今日はーーー3年ぶりにメガネ買ったー!!
度も強くなって目が疲れるーー
早くなれよっ☆


3月9日

2017-02-04(土) 全体公開

今日は課題曲聴きたいなぁと思って、YouTubeで聞いてたー
そしたら3月9日って見えて聞いてたら中学校の思い出が溢れてヤバかった笑
1年の時に卒業式で演奏したぐらいなのにここまで頑張ってきたことが思い浮かんでヤバかった笑
卒業したくないなぁ…………( ; ; )
卒業するのは3月10日だけど3月9日吹いてほしい!




Trumpet

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2017-02-23(木) (全)
あと15日.......

2017-02-13(月) (全)
おめ!!

2017-02-09(木) (全)
入試終了

2017-02-05(日) (全)
newメガネ♪♪

2017-02-04(土) (全)
3月9日


カレンダー

2017年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28