シェイミ大好きの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

後期ロットじゃなくて初期ロットだった(パルキア日記その2)

2013-06-12(水) 全体公開

私のは本当は初期だった。
けども海割れの道に出てから
茶色いとこにはいってた。
で、フィルさんの方法試したら
お見事にデータ消えたわーーーーー!
フィルさん、ありがとうございました。
おかげでデータが消えました。(憎しみの意味で)
ていうかやる気失せた。
はぁ~・・・・・・・・・・・・
シェイミ諦めたくない・・・。
ブラック2でシェイミほしいんだよねー。
もう諦めるしかないの・・・・?
追記
やり直しかぁ・・・・・・

パール買ったよ(パルキア日記その1)

2013-06-01(土) 全体公開

パール買ったよ!



で も 


後期ロットでしたーーーー


とほほ。



レタス 2013-06-15 12:38:03
ハクタイにはどうやっていけるんだっけ??
シェイミ大好き 2013-06-16 01:06:41
ソノオから右の道路に行き、はしがあるところで上へ行き、ハクタイのもりというかんばんがあるところで入口にはいって、ぬける。そうすれば、ハクタイにいける(たぶん)
レタス 2013-06-16 17:34:16
そこギンガ団邪魔してたよな?
シェイミ大好き 2013-06-16 17:49:49
・・・たしか、
たにまのはつでんしょのしたっぱをたおす

はつでんしょキーはソノオのはなばたけでしたっぱがもってる

カギあけてなかへはいる

かんぶのジュピター(だっけ?)をたおす。

おれいをもらう

ギンガだんのしたっぱが退いている
レタス 2013-06-17 20:29:47
なるほどー。
たにまのはつでんしょのしたっぱは倒したから…
カギを探さなくちゃ。

BB騨飲んじゃった

2013-05-25(土) 全体公開

BB騨をいっぱい飲んじゃった!
おえーーーっ
きっもっち悪ーい!
気持ち悪すぎて










吐いちゃうかもー!
オェーーーーーーーー!
cherish@低浮上 2013-05-26 19:00:53
何で飲んだw
シェイミ大好き 2013-05-26 20:06:54
しかもう○こにはBB弾がうめこまれてたあ
cherish@低浮上 2013-05-28 19:45:11
う●こ食ったのか
シェイミ大好き 2013-05-28 20:56:48
↑食べてません!コラ!
cherish@低浮上 2013-05-29 17:01:36
何故BB食ったw
レタス 2013-05-31 18:27:47
たしかにw
シェイミ大好き 2013-05-31 20:10:01
なにかをのんだときにいっしょにのんだ。
何かを飲んだ時に一緒に飲んでしまったw

またケガした・・・

2013-05-21(火) 全体公開

竹馬(ていうか鉄馬だけど)してたら
こけた。(いや、それどころじゃない。)
そして出血っw
ねむねむ 2013-05-21 19:47:57
痛いよ?
いたいよ!?それw
シェイミ大好き 2013-05-21 19:48:52
マジな出血だぁ!
cherish@低浮上 2013-05-21 20:02:34
お大事に…
かっぱ 2013-05-22 15:42:42
竹馬得意だよ(ドヤ
つくだにぃ 2013-05-26 10:52:18
うちもだよ(ドヤ
シェイミ大好き 2013-05-26 23:34:37
竹馬得意な奴にわかるかぁ!w

ぜんっぜんシェイミてに入らん!(かわりにもってるものならなんでもあげます。1たいだけだけど)

2013-05-12(日) 全体公開

シェイミが死ぬほど欲しい。
けどシェイミとかはGTSネゴとかでは改造やバグのやつが多いからだすどころか見せることさえできない。
かと言ってGTSでも図鑑登録されてないから手に入れられない。
だからWi-FAiクラブでシェイミとかミュウとか交換してもらおうと思ったけれどもタイミング悪すぎて交換できない。
どうすれば・・・。
交換所でも荒しに叩かれまくるわ皆スルーするわで交換さえまともにできやしない。
シェイミの交換所とかはダイパのが多いし。
もう諦めるしか無いの・・・?
レオン 2013-05-12 17:29:41
俺持ってた気がする
シェイミ大好き 2013-05-12 17:37:39
もってたらください
アルセの色違いでもダークライの色違いでも持ってるやつなら何でもあげますから
アンブレラ 2013-05-23 17:40:58
ならば俺がまたダイヤモンドで「バグ技」で裏世界行って
シェイミ捕まえましょうか?バクキャラや改造キャラではないです。
シェイミ大好き 2013-05-23 18:28:16
>>/hat
交換対象ソフトはブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2ですよ!
これらのソフトが無かったら意味ナッシンg(コラッ
とにかくはばぐらないのをお願い致します
金木犀 2013-05-25 23:49:56
バグりませんよ。ブラックで通信おkです。ダイヤモンドのポケモンをブラックに移せる全クリ後の奴で移して通信できますよぉ!
金木犀 2013-05-25 23:50:23
ハートさんに言われた。伝えといてって。
シェイミ大好き 2013-05-26 13:26:24
じゃあうつしてくださいね
うつさないと交換できないから
シェイミ大好き 2013-05-31 20:11:17
やば・・・ほしいポケモン増えた!
ケルディオメロエッタゲノセクト
ひえぇ~
シェイミ大好き 2013-06-01 17:15:52
ここへの返事が帰ってこない(*´_`*)
騙して・・・ないよね?

シェイミ大好き

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2013-06-12(水) (全)
後期ロットじゃなくて初期ロットだった(パルキア日記その2)

2013-06-01(土) (全)
パール買ったよ(パルキア日記その1)

2013-05-25(土) (全)
BB騨飲んじゃった

2013-05-21(火) (全)
またケガした・・・

2013-05-12(日) (全)
ぜんっぜんシェイミてに入らん!(かわりにもってるものならなんでもあげます。1たいだけだけど)


カレンダー

2013年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30