シェイミ大好きの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

ハチを捕まえちゃった(とび森日記)

2013-05-09(木) 全体公開

うわーんハチこっわあーい

でもハチを捕まえちゃった
zeroさんときたら10匹以上(?)捕まえたようです。
つくだにぃ 2013-05-11 21:37:49
ハチに刺されちゃったー

うわーんハチこっわあーい
アンブレラ 2013-05-23 17:43:18
ユキノさん今度一緒に通信しませんか?
OKしてくれたらフレコ返すんで
シェイミ大好き 2013-05-26 13:27:46
>>/hatさん
いいですよ
ただわるぐちとかはやめて・・・
人間不信になったことあるから・・・
まっちゃ 2013-06-02 13:30:37
おめでとうございます!

うわーん・・・。

2013-04-26(金) 全体公開

今日は、公文から帰る途中に、
こけました。
「うっ、あうう、うう・・・。」
で、しばらく動けなかった。
で、バス停に着いた。
トイレにいって痛いとこを見たら、


出血していた!

で、1箇所を処置してもらいました。
バス停で、ひじを見たら
やはり出血してました。(家で処置した)
イテテテテテテテテ・・・
レオン 2013-04-26 20:19:02
おーよしよし
シェイミ大好き 2013-04-27 11:08:48
こんどは右腕が痛い・・・。
(.・´o`・.うわーんいたいよー)
優美 2013-04-27 21:49:03
お大事に(m´・ω・`)m
シェイミ大好き 2013-04-27 23:48:48
楽しく過ごせるきがしない

顔シューティングのファイナルステージクリア(ネタバレ)

2013-03-28(木) 全体公開

まず、ラケットみたいなてきは、はねかえしたたまを、うちつづけます。
あと、ボスは、時計回りのときは反時計回り。反時計回りのときは時計回り。ビームをはっしゃするところが、ぜんぶこわれたら、たおれるまで顔をうちます。
だけど、これでおわりではありません。さいごに、アフロをうって、ラストバトルが始まります。
ここは、アフロをうたないで、顔をうちましょう。
アフロをうつと、こんな攻撃がきます。

すごいムカつきました。
そして、あるていどうつと、あかいしかくみたいなところがでて、それをうって、ステージクリアです。
あと、3と、このステージをクリアすると、エクストラがでてきます。
じしんのあるひとはやってみてくださいw
赤味噌 2013-03-29 12:47:47
アフロを打っちまったぜ。ビーム早くてすっげえうざい
シェイミ大好き 2013-03-31 19:09:50
わたしはアフロがムカついた
くつした 2013-04-02 16:36:03
そうなんですか!がんばります!
アンブレラ 2013-04-08 12:11:40
俺はまだファイナルステージで・・・。
シェイミ大好き 2013-04-21 14:05:09
エクストラやばいほどむずい

モンスターファーム アビスとユキノの日記 その1

2013-03-22(金) 全体公開

ユキノ「コスモがしんだあーっ!うえーん!」
あさ、こんなことがおきた。
こんなことになるとはおもわなかった。
アヌビス「元気だせよ。オレが一発ギャグするからさ」
ユキノ「えっ・・・・?」
レタス 2013-03-23 19:49:56
一発ギャグしても、ダメなものはダメ。

スイートポテトを作ろう!

2012-11-09(金) 全体公開

今日はスイートポテトをつくったよ☆
1,さつまいもの皮をむく
2,さつまいもをつぶす
3,バター、さとう、卵の黄身、牛乳40gを入れて、まぜる
(みんなでたべるなら、何当分かする)
4,用意した銀色のカップに、3を入れる
5,オーブン(180c)で温める
☆★出来上がり!★☆
[ちなみに、3個作ったよ。あと、焼く前に、卵の黄身を塗ると、ツヤがでるらしいよ。]

cherish@低浮上 2012-11-09 17:57:37
スイートポテト美味しい♡

スイートポテトは手軽に作れるからウチも良く作るよ~
ポテート 2012-11-09 19:46:02
スイートポテト食べたいなぁ~
レタス 2013-01-03 14:40:18
おいしそうにできましたか??
ま、見た目はともかく味が重要なんだけどね。
シェイミ大好き 2013-01-07 09:43:43
おいしかったけどひとつあげた
†ЯеКЧ№† 2013-03-19 20:13:13
つくってみたらおいしkったです^^

シェイミ大好き

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2013-05-09(木) (全)
ハチを捕まえちゃった(とび森日記)

2013-04-26(金) (全)
うわーん・・・。

2013-03-28(木) (全)
顔シューティングのファイナルステージクリア(ネタバレ)

2013-03-22(金) (全)
モンスターファーム アビスとユキノの日記 その1

2012-11-09(金) (全)
スイートポテトを作ろう!


カレンダー

2013年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31