常夏 緒音の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

おひさ〜wwwww(´-ω-`)

2015-05-16(土) 全体公開

おひさしぶりです(*^^)v
じつはIDを忘れてログインできなくて困ってたんですよ〜(ง ˙o˙)ว
そこで助けてくれたのがあぁ輝く女神様!
なんとお優しい。・:+°
IDを教えてくれたんですよ☆
緒音のIDをね(^^;
ホント感謝してるよ(∩˃o˂∩)♡
ありがとね(♡´艸`)

ネット断食嫌なんですけどムカッ

2015-05-06(水) 全体公開

http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=6&ved=0CCAQFjAF&url=http%3A%2F%2Fmatome.naver.jp%2Fm%2Fodai%2F2137839148489498001&ei=9-lJVcedI-TAmwXk6IDAAg&usg=AFQjCNFQwONPnG9Q0Ee1Oa9G9zm6rXxKdg
ネット断食って知ってる?
あれ強制なの?
意味不明なんだけど。
緒音は多分ネット依存してないと思うけど
全国の小中高学生全員強制的に合宿とかなら
絶対やなんだけど。
3日間くらいならまだお泊り会♪てきな感じでいいけど
1ヶ月とかやだよ?

葉月モモカ 2015-05-06 19:43:30
それなw
私もだゎw
インターネットないとめちゃくちゃ暇になるし、ゲムキこれなくなるやんつ!w
ごりら 2015-05-06 21:02:21
!?!?
え、俺依存してるんですが!?!?!?
合宿…楽しそ(((
鬼ぃちゃん 2015-05-08 06:31:04
でも景色が綺麗な場所なら我慢出来る自信はある!!!!!!!!!!!!!!!!!

よろしく

2015-04-14(火) 全体公開

なんだかんだ言ってゲムキを最初からやり直した緒音ちゃんでございます。
常夏 緒音(とこなつ おと)って言います! よろしくねー!
元、小福でございます☆
まぁ申請はほとんどOKするよー!
こっちから申請することも結構あると思うからそんときはよろしくねねねねねねねね
あんど毎日ゲムキできないと思うけどそこんとこよろ〜!
てことで緒音ちゃんをよろしくねー!



ごりら 2015-04-14 16:32:39
わっはあああああいよろしくううううううう((((((((
鬼ぃちゃん 2015-04-14 20:07:47
あらあら小福ちゃんだったの

常夏 緒音

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2015-05-16(土) (全)
おひさ〜wwwww(´-ω-`)

2015-05-06(水) (全)
ネット断食嫌なんですけどムカッ

2015-04-14(火) (全)
よろしく


カレンダー

2015年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31