灯火の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

ぐだぐだとした呟きのような

2018-07-30(月) 全体公開

絶賛夏休み中ですが部活部活の毎日です。
課題は捗りませんが創作は捗ります。創作楽しい!
絵が描けないからって文字に逃げた人間なのですが両方が中途半端という。
まったりでええのや、うん。

話は戻りますが、部活のおかげで私に夏休みなんてありませんでした。
楽しいからいいんだけども!

修学旅行

2018-06-30(土) 全体公開

明日からです。
4時起きつらい(´º∀º`)ファー
4日間ずっとめちゃくちゃ仲良い恋人(と勝手に言ってるけど実際は親友)と一緒なのでそれだけでもう100点です( ˘ω˘ )

地震

2018-06-18(月) 全体公開

地震があった時は通学中で電車に乗っていたのですが、まっっっっったく何も感じませんでした(˙◁˙)
普通に揺れてた地域ですし、それが理由で逆に電車内がざわついていましたが……
とにかく私の家族や友人、知人、家が無事で良かったです。
しばらくは気をつけなければ。
❄️竜血花エポナ❄ 2018-06-18 16:03:55
初めてコメントさせていただきます。
まずは何事も無くご無事で何よりでしたね、本当にお疲れ様でした!

自分も東日本大震災の時はいつもより早めに仕事が片付いてちょうど地下鉄を降りた直後にあったらしく、殆ど気が付かずに普通に歩いて帰宅してテレビを付けてから知った者ですwww

今思えばそういえばエスカレーターに乗った時に前に進んでるけどなーんかいつもと違ってやけに横にフニャフニャ揺れるな~調子悪いのかな?程度にしか感じなかったんですが、まさかそれが東北地方であれ程の大規模な大地震が発生してたとは夢にも思いませんでした。

これから数日間はくれぐれも気を付けて過ごして下さいね、微力ながら北海道から無事をお祈りしております。
長文になってしまい失礼しました。
灯火 2018-06-18 20:57:52
@0213otojapan1123
地震はいつ起こるか分かりませんし、想定外のことも多々起きますので常に注意して冷静に行動しなければなりませんね!
幸い私の周りは何もなく良かったです。
ありがとうございます!

無事に

2018-06-12(火) 全体公開

無事、本番が終わり一時の休息を手に入れましたー!
と同時になんと部長に任命されてしまいました。
任命されたからには頑張るのですが、元々前に出て引っ張っていくタイプではないので緊張。
こいついつも緊張してんなって感じですがいわゆるチキンです()
金曜日からはテスト前だしで大変ですね。休みがない!休みが欲しい!

部活のこと。

2018-06-06(水) 全体公開

突然ですが私は演劇部です。
長かった練習期間もそろそろ終わり、今週の日曜日にはもう本番を迎えるのですが。
なんと今になって迷走してきました。
もう己の感覚を信じるしかない…( ˘ω˘ )
考えすぎてしまうと駄目ですね。
肩の力を抜いて役に身を任せることを忘れてはいけない( ˙-˙)スッ


灯火

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2018-07-30(月) (全)
ぐだぐだとした呟きのような

2018-06-30(土) (全)
修学旅行

2018-06-18(月) (全)
地震

2018-06-12(火) (全)
無事に

2018-06-06(水) (全)
部活のこと。


カレンダー

2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31