TOP みんなの日記 フレ日記 灯火の日記
←前の日記 | 次の日記→

地震

2018-06-18(月) 全体公開

地震があった時は通学中で電車に乗っていたのですが、まっっっっったく何も感じませんでした(˙◁˙)
普通に揺れてた地域ですし、それが理由で逆に電車内がざわついていましたが……
とにかく私の家族や友人、知人、家が無事で良かったです。
しばらくは気をつけなければ。
❄️竜血花エポナ❄ 2018-06-18 16:03:55 返信する
初めてコメントさせていただきます。
まずは何事も無くご無事で何よりでしたね、本当にお疲れ様でした!

自分も東日本大震災の時はいつもより早めに仕事が片付いてちょうど地下鉄を降りた直後にあったらしく、殆ど気が付かずに普通に歩いて帰宅してテレビを付けてから知った者ですwww

今思えばそういえばエスカレーターに乗った時に前に進んでるけどなーんかいつもと違ってやけに横にフニャフニャ揺れるな~調子悪いのかな?程度にしか感じなかったんですが、まさかそれが東北地方であれ程の大規模な大地震が発生してたとは夢にも思いませんでした。

これから数日間はくれぐれも気を付けて過ごして下さいね、微力ながら北海道から無事をお祈りしております。
長文になってしまい失礼しました。
灯火 2018-06-18 20:57:52 返信する
@0213otojapan1123
地震はいつ起こるか分かりませんし、想定外のことも多々起きますので常に注意して冷静に行動しなければなりませんね!
幸い私の周りは何もなく良かったです。
ありがとうございます!

灯火

最近の日記

2018-07-30(月) (全)
ぐだぐだとした呟きのような

2018-06-30(土) (全)
修学旅行

2018-06-18(月) (全)
地震

2018-06-12(火) (全)
無事に

2018-06-06(水) (全)
部活のこと。

2018-06-03(日) (全)
はじめまして


カレンダー

2018年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30