リーフの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 536

今年の日記

2023-12-14(木) 全体公開

去年の後半あたりをきっかけに、人に頼まれた絵を描くということを始めていたのだが、今年はそういった創作活動において着実に跳躍の1年とできたのではないかと思う。
といいつつ、慣れや疲れというのは怖いもので、自分達の作品がどれくらいの人間を喜ばせられたのかは段々と認知出来なくなってきてしまったり、元来そういう性格なのかもしれないが自分ごと感がなく今後の動機付けにもし辛かったり。自分って何をやってると楽しくて嬉しいのか見えなくなってくるね
悩みも尽きず燻っているような1年でもあったと思う
会社やめようかな(人間は2つ以上のことを同時にできないため)

あと今年も友達といっぱい遊んだ
楽しいし嬉しい
人生で一番やりたいことって友達といっぱい遊ぶことなのかもしれない さびしい人なので
友達意味ある
なこるる 2023-12-17 11:36:50
会社意味ない
ぴかち 2023-12-18 03:33:21
作品いっぱい見たよかわいいのが動いてて嬉しかった
無理せず自分が楽しいと思える事いっぱいしてこ
リーフ 2023-12-18 17:53:50
@administrator
社会活動意味ない
リーフ 2023-12-18 17:55:50
@kururu
うおーいっぱい見てくれてるありがたい……!
楽しいと思えることをやっていこう、大事なマインドだね 言葉選びが良い
無理しない生き方をしたいね

無題

2022-03-01(火) 全体公開

数年分の日記を書きます。

①2020春 就職する
嫌な話題だ。無事学生を辞めました。
ゆるくパソコンをカタカタしているよ

②2020夏〜2021夏 人格が増える
!?
解離性同一性障害を患う
お仕事は休んだり復帰したりしつつ、1年くらいで落ち着いてきた。

③2021春 引っ越す
わりと広い部屋に移動した。QOL上がる。
段ボールはまだある。

④2022冬 コロナなる
今陽性になって横になっています。
暇で、辛い。お出かけには気をつけよう。

・最近の趣味
友達と出かける事。
音楽を打ち込む事。
ドット絵を動かす事。

・やらなくなってきた事
ちゃんとしたお絵描き。
アーケードゲームで遊ぶ事。

ここ1〜2年、人間らしいお出かけができるようになってきました
お絵描きしなくなってきたのは老いを感じます
またやっていきたいです。
なこるる 2022-03-08 02:44:22
描きな
ゆーの 2022-03-09 05:50:19
てか、VRCやらん?w
リーフ 2022-03-25 15:08:55
@administrator
液タブ繋ぐの面倒くさい
リーフ 2022-03-25 15:09:34
@minnnanihanaisixyo
PC返してもらったらやる

キラっとプリ☆チャン

2019-06-20(木) 全体公開





マイキャラを貼りにきました
ミーナ 2019-06-20 16:37:43
私もプリチャンやっています!
リーフ 2019-06-20 17:14:21
@qwertyuiop2727
コメント・いいねありがとうございます!
アリスさんのマイキャラちゃんもかわいいですね( ღ'ᴗ'ღ )

時のシューズ大会

2017-10-15(日) 全体公開



可愛いから見て


表彰状もらえず。神ジュエル大量にほしい


金欠でまだ4弾遊べてない
なこるる 2017-10-15 20:48:23
それでは、ヴァララを食べモス

2017-08-27(日) 全体公開





先日プリパラでらむねちゃん、きゃんでぃちゃんとのライブをしてまいりました
トモチケ画像くれてありがとう!
よその子も可愛い、それがプリパラ

あと原宿のプリズムストーンでマイキャラグッズの発注をしました
色々欲しすぎて沢山注文したらとんでもない値段になった。
受け取れるのが楽しみです
さとねるねるね 2017-08-28 22:41:13
ありがとうございます!!

リーフ

1件目から6件目

←前へ [1/36] 次へ→
2023-12-14(木) (全)
今年の日記

2022-03-01(火) (全)
無題

2019-06-20(木) (全)
キラっとプリ☆チャン

2017-10-15(日) (全)
時のシューズ大会

2017-08-27(日) (全)



カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31