TOP みんなの日記 フレ日記 リーフの日記
←前の日記 | 次の日記→

今年の日記

2023-12-14(木) 全体公開

去年の後半あたりをきっかけに、人に頼まれた絵を描くということを始めていたのだが、今年はそういった創作活動において着実に跳躍の1年とできたのではないかと思う。
といいつつ、慣れや疲れというのは怖いもので、自分達の作品がどれくらいの人間を喜ばせられたのかは段々と認知出来なくなってきてしまったり、元来そういう性格なのかもしれないが自分ごと感がなく今後の動機付けにもし辛かったり。自分って何をやってると楽しくて嬉しいのか見えなくなってくるね
悩みも尽きず燻っているような1年でもあったと思う
会社やめようかな(人間は2つ以上のことを同時にできないため)

あと今年も友達といっぱい遊んだ
楽しいし嬉しい
人生で一番やりたいことって友達といっぱい遊ぶことなのかもしれない さびしい人なので
友達意味ある
なこるる 2023-12-17 11:36:50 返信する
会社意味ない
ぴかち 2023-12-18 03:33:21 返信する
作品いっぱい見たよかわいいのが動いてて嬉しかった
無理せず自分が楽しいと思える事いっぱいしてこ
リーフ 2023-12-18 17:53:50 返信する
@administrator
社会活動意味ない
リーフ 2023-12-18 17:55:50 返信する
@kururu
うおーいっぱい見てくれてるありがたい……!
楽しいと思えることをやっていこう、大事なマインドだね 言葉選びが良い
無理しない生き方をしたいね

リーフ

最近の日記

2023-12-14(木) (全)
今年の日記

2022-03-01(火) (全)
無題

2019-06-20(木) (全)
キラっとプリ☆チャン

2017-10-15(日) (全)
時のシューズ大会

2017-08-27(日) (全)


2017-08-04(金) (全)
プリパラ タイム3弾

2017-02-07(火) (全)
無題

2015-05-16(土) (全)
お詫び

2015-02-15(日) (全)
お詫び

2015-02-14(土) (全)
KAC2014


カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31