たあぼの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

無題

2007-12-08(土) 全体公開

俺は今、すご〜く考えている事がある。
・・・。それは、俺の名前を、「たあぼから、他の名前に変える」という事で、何の名前にすればいいのか。
誰か、思いついたら、ミニメで、教えてください。
お願いします。


虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
やっぱ、名前って迷うよね!!
よぉーし、バンバン送ろww
たあぼ 1901-12-14 05:45:52
おぅ。どんどん送ってくれ

無題

2007-11-26(月) 全体公開

明日はまた、体育でバスケがある・・・。けど、チーム換えがあるある・・・。誰と同じチームになるかは分からないけど、とりあいず、一勝はしたい。

虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
なんか、中学の体育楽しい!!
関係ないけどねぇー。

無題

2007-11-22(木) 全体公開

今日の体育でバスケをやって、普通に勝った。
次の試合でも負けないように、練習だ!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
バスケか……
頑張れよ!w
1901-12-14 05:45:52
おぅ頑張れや!

無題

2007-11-18(日) 全体公開

明日からまた学校だ。休みが二日しかないと、何か物足りない。
でも、明日は1,2,3,4時間は、演劇鑑賞会だからいいや
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
たしかにっそうだよねw
演劇鑑賞会って、何するの?

無題

2007-11-16(金) 全体公開

今日は○○○祭りだった。意外と今年の○○○祭りは面白かった


たあぼ

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2007-12-08(土) (全)
無題

2007-11-26(月) (全)
無題

2007-11-22(木) (全)
無題

2007-11-18(日) (全)
無題

2007-11-16(金) (全)
無題


カレンダー

2007年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31