たあぼの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2]

無題

2007-10-23(火) 全体公開

ぎやぁぁぁぁ!いよいよ明日が体育大会だぁぁぁぁ!
マジヤバイ!!!あ、でも、明日の体育大会は行かないんだった。やったね!!やったね!!明日は家でゲームとパソコンやりまくるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

無題

2007-09-21(金) 全体公開

いよいよ明日が運動会だ。何か凄い嫌になってきた。
でも、ソーラン節が最後だから頑張る。・・・・・けど、個人走、団体走が嫌だ
☆シャチネコ☆ 1901-12-14 05:45:52
一緒に先輩が踊ってあげようかぁ〜?(ヤメイ

無題

2007-09-20(木) 全体公開

はぁ。明後日が運動会だ何かまだなのに緊張してきた。・・・・・。まぁ、いいや。とりあいず明日の最後の練習を頑張って本番に向かって頑張るぞぉぉぉ!。
でもなんか、個人走,団体走が嫌になってきた。


たあぼ

6件目から11件目

←前へ [2/2] 次へ→
2007-10-23(火) (全)
無題

2007-09-21(金) (全)
無題

2007-09-20(木) (全)
無題


カレンダー

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31