Path to the Truthの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
173 74 75 76 [77] 78 79 80 81

イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-29(水) 全体公開

明日は合唱コンクール・・・がんばるぜ!
あと、吹奏楽部の演奏でアンコンの曲やるんだよなあ・・・
それもバッチリ成功させてやるぜ!

イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-28(火) 全体公開

・・・今日は頭が痛くて腹が痛くて吐き気がするくらい気持ち悪くて
学校を休みました・・・だからこんな時間に日記が書けるのです・・・

イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-27(月) 全体公開

今日、中間テストの学年別順位が・・・
公開はされないけど、知りたい人は先生に聞く、というシステム。
自分は、28位(160人中)でした。まだまだですねー。
ちなみに、部活の同じ打楽器パートのD先輩は13位で、一年のNは100位台だったそうです。
あと、N(♀)は、とんでもない変た・・・変人で、ときどき、先輩に呼ばれたときに不気味な返事をしたり、
練習中に淫語を発したり、テンションがあがると、
うえっへ〜い
などと言いながら飛び跳ねたりします。

イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-26(日) 全体公開

今日は、午後友達が誘ってきたので久しぶりに遊んだ。
ビーダマン(少し古め)で遊んでめちゃおもしろかったww
夕飯はギョーーサだった。あーおいしかった
                       

イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-25(土) 全体公開

今日、3時くらいまで起きていたが、何とか五時五十分に起きて
学校に行った!!そんな寝不足でもなかった!!!
オープニングセレモニーはほぼ成功しました!よかったよかった
明日は、部活が無いのでラッキー!明日は自由だぁ!



Path to the Truth

381件目から386件目

←前へ [77/81] 次へ→
2008-10-29(水) (全)
イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-28(火) (全)
イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-27(月) (全)
イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-26(日) (全)
イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-25(土) (全)
イン・ザ・ウィンドの日記


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31