Aboutの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 911

適当にレビュー1

2019-08-29(木) 全体公開

結構話題の自殺ネズミ。今はどうか分からないが、ホラーに分類される、相当怖い動画だ。
これの元ネタは、クリーピーパスタと言う海外の都市伝説。
ホラーが苦手な人は見ないのをオススメ。俺これ見たら中国行って死にかける夢を見た。とにかく見ない方が良いと思う。

꧁ヴェノん꧂ 2019-08-29 21:43:57
『リトルナイトメア』っていうゲームも怖いゾ
実況動画も多数上がってるから暇なときみてちょ

2019-08-28(水) 全体公開

今回の大雨で2人亡くなりましたね...正直雨を舐めてた。単なる水が垂れて来てるだけだと思っていた(時期もあった)が、雨で人が亡くなると思うと、年中警戒しないといけないな。と思った。某ニュース番組で、ブレーキランプが付きっぱなしの車が水没している映像が流れていた。
あの車の中に人が乗っていたのかもしれない(ただライトを付けていただけの可能性もある)。車の中にいても、雨はしのげないか...
亡くなった方に、ご冥福をお祈りいたします。
꧁ヴェノん꧂ 2019-08-28 18:24:11
車の中は完全な閉鎖空間じゃないですからね、仮にそうだとしても中の酸素がなくなり窒息死の運命。
もし乗ってる車が水没しそうになったらすぐドアを開けて避難をオススメ
まあ非常時に冷静になれる人が少ないから死んだとかいうニュースが流れるんですけどねw

米津

2019-08-27(火) 全体公開

最近米津玄師の曲、「MAD HARD LOVE」にハマっている。

米津本人曰く、エロい曲だと言っているが、普通に聞くとそうでもない。PVを見ると、納得が行く。とりあえず一回聞いてみて!クセになるから。

無題

2019-08-26(月) 全体公開

玩具箱の中に入ってたトミカと道路でなんかカッコいい写真撮れねぇかなと思って撮った。(意味は無い。)


失敗した奴


ち ゅ う ご く じ ん

2019-08-25(日) 全体公開

昨日の東京サマーランドに行った時に話。
プールを楽しんで、一回休憩しに行ったら、敷いておいたシートが移動していた。何でだろうと思っていたら、後ろに大量のバッグが置いてあった。敷いた時には無かったバッグだ。多分これを置くためにずらしたのだろう。
「置くなら重ねて置けばいいじゃんww」
そう言っていたら、中国人のグループが来た。しかも、後ろのシートに。シートを動かしたのは、常識の無い中国人だった。
大体の中国人はマナーという概念が無い様だ。
電車の中でカップラーメンを作る輩がいるらしい...
皆さんも、マナーの悪い中国人には気をつけてね。
pulsar 2019-08-25 19:35:07
重ねるのは悪いと思って動かしたんじゃないのか
About 2019-08-25 19:36:35
@izayoi06
シートにバッグを置く余裕はあったんだよ。なのにずらしたんだぜ?
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-25 19:38:46
まあチャイニーズガイジ子供も問題おこしてるがな、リアルで私が知ってる日本人の子供だけどやってることが中国の危ない遊び、今の大人たちはそーゆう子供注意できないかなー
About 2019-08-25 19:40:20
@1205aaa
大人が注意しても言うこと聞かねぇんだよなぁそういう奴は。
꧁ヴェノん꧂ 2019-08-25 21:22:30
中国人見たことるけどカメラ片手に発狂してた。意味もなく発狂してると頭悪く見えるよね(実際そうだけど)

About

21件目から26件目

←前へ [5/11] 次へ→
2019-08-29(木) (全)
適当にレビュー1

2019-08-28(水) (全)


2019-08-27(火) (全)
米津

2019-08-26(月) (全)
無題

2019-08-25(日) (全)
ち ゅ う ご く じ ん


カレンダー

2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31