TOP みんなの日記 フレ日記 Aboutの日記
←前の日記 | 次の日記→

2019-08-28(水) 全体公開

今回の大雨で2人亡くなりましたね...正直雨を舐めてた。単なる水が垂れて来てるだけだと思っていた(時期もあった)が、雨で人が亡くなると思うと、年中警戒しないといけないな。と思った。某ニュース番組で、ブレーキランプが付きっぱなしの車が水没している映像が流れていた。
あの車の中に人が乗っていたのかもしれない(ただライトを付けていただけの可能性もある)。車の中にいても、雨はしのげないか...
亡くなった方に、ご冥福をお祈りいたします。
0
꧁ヴェノん꧂ 2019-08-28 18:24:11 返信する
車の中は完全な閉鎖空間じゃないですからね、仮にそうだとしても中の酸素がなくなり窒息死の運命。
もし乗ってる車が水没しそうになったらすぐドアを開けて避難をオススメ
まあ非常時に冷静になれる人が少ないから死んだとかいうニュースが流れるんですけどねw

コメントを書く


4649と書いて下さい→


About

最近の日記

2020-06-30(火) (全)
目標ってなんだ?

2020-06-29(月) (全)
学びの時間(激遅)

2020-06-27(土) (全)
久しぶりです

2020-02-21(金) (全)
YouTuber

2019-12-12(木) (全)
朗報

2019-12-10(火) (全)
ああぁぁぁぁぁぁぁぁ

2019-12-09(月) (全)
久しぶり

2019-11-01(金) (全)
助けて

2019-10-24(木) (全)
昨日の「アイツ」

2019-10-23(水) (全)
こいついっつも玩具箱あさってるな。


カレンダー

2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31