TOP みんなの日記 フレ日記 Aboutの日記
←前の日記 | 次の日記→

ち ゅ う ご く じ ん

2019-08-25(日) 全体公開

昨日の東京サマーランドに行った時に話。
プールを楽しんで、一回休憩しに行ったら、敷いておいたシートが移動していた。何でだろうと思っていたら、後ろに大量のバッグが置いてあった。敷いた時には無かったバッグだ。多分これを置くためにずらしたのだろう。
「置くなら重ねて置けばいいじゃんww」
そう言っていたら、中国人のグループが来た。しかも、後ろのシートに。シートを動かしたのは、常識の無い中国人だった。
大体の中国人はマナーという概念が無い様だ。
電車の中でカップラーメンを作る輩がいるらしい...
皆さんも、マナーの悪い中国人には気をつけてね。
pulsar 2019-08-25 19:35:07 返信する
重ねるのは悪いと思って動かしたんじゃないのか
About 2019-08-25 19:36:35 返信する
@izayoi06
シートにバッグを置く余裕はあったんだよ。なのにずらしたんだぜ?
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-25 19:38:46 返信する
まあチャイニーズガイジ子供も問題おこしてるがな、リアルで私が知ってる日本人の子供だけどやってることが中国の危ない遊び、今の大人たちはそーゆう子供注意できないかなー
About 2019-08-25 19:40:20 返信する
@1205aaa
大人が注意しても言うこと聞かねぇんだよなぁそういう奴は。
꧁ヴェノん꧂ 2019-08-25 21:22:30 返信する
中国人見たことるけどカメラ片手に発狂してた。意味もなく発狂してると頭悪く見えるよね(実際そうだけど)

About

最近の日記

2020-06-30(火) (全)
目標ってなんだ?

2020-06-29(月) (全)
学びの時間(激遅)

2020-06-27(土) (全)
久しぶりです

2020-02-21(金) (全)
YouTuber

2019-12-12(木) (全)
朗報

2019-12-10(火) (全)
ああぁぁぁぁぁぁぁぁ

2019-12-09(月) (全)
久しぶり

2019-11-01(金) (全)
助けて

2019-10-24(木) (全)
昨日の「アイツ」

2019-10-23(水) (全)
こいついっつも玩具箱あさってるな。


カレンダー

2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31