影月@幻影旅団の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

happiness&fearful

2008-07-12(土) 全体公開

あ〜今日は楽しかったです
タイトルどうりハッピーです

きょうはお兄ちゃんの彼女さんと遊びに行ってきた
カラオケで、宣伝に工さんとカトベさんでててテンションあがったw
いや〜久しぶりにあったら彼女さん実にかわゆーー
詩も上手いしずるいぞー
サンホラうたいあってたぁ。すっごく楽しかった

でも怖いことも・・・
バスに乗ることーなんとかなったけど、帰りのバスは失敗・・乗車券とるの忘れてたw
学校で部活が12時の終るのに12時6分にバスくるから時計気にしてたら怒られたー
雷なってるし雨降ってるよ〜

84293 1901-12-14 05:45:52
いいですね。楽しいことがあるって

正直うらやましいです
影月@幻影旅団 1901-12-14 05:45:52
アザミさん
はぃ良かったです。
うらやましいですか?普段は別に普通の生活ですがw

嬉しい〜

2008-07-08(火) 全体公開

今日は凄く嬉しいことがあった。人からすれば『え?その程度?』ってことだけど僕は嬉しいんだよね。

先日合唱祭があった。
僕はアルトで、アルトは部長も入れて9人で出場した。
終ってビデオを部長さんが見たみたい。そしたら僕が凄く感情豊かに上手く歌えていたそうだ・・!!やったぁー!
しかもアルトで○もらえたの僕だけ!大体○は1人居たけど・・△一人に後は×。今日は一人先輩来てなかったけどたぶん○!部長さんは勿○。後輩で○は僕だけ〜。バツの人には申し訳ないけど嬉しい。

ガイヤナイト

2008-07-07(月) 全体公開

今日は不思議なことがあった・・それは知らない先輩に『ちっすー』とか話しかけられたこと僕に行ってるって思わなくて無視してたら僕だった・・なんだったんだろ

だけど・・学級の仕事があったから居残り
しかも霧だから1000mの再テストないと思ってたらあったみたいで急いでやった・・1年前より3分縮まった

そういえば今日は七夕だね霧なので見えないwというか北海道は8月7日だw
みんなはガイヤナイトしますか僕はどうしようかな面倒だしヒマだw
ガイヤナイトを知らない人がいると悪いので説明する
【ガイヤナイト;夜に電気を使わず蝋燭で2時間過ごすエコもの】
でも電気使えないからpcもTVもだめだし・・蝋燭で読書は目に悪いし・・もちろん携帯もダメだし・・・2時間どう過ごせばいいんだろうねw

かえりにバスの時刻を知らないおばぁちゃんに聞かれたから教えてあげたあってるよねあってるはず・・まちがってたらすみません

合唱祭

2008-07-06(日) 全体公開

あー緊張した・・
まぁ上手く歌えた
いやぁー皆さん上手いですねぇー
シルバーコーラスなんて100人以上いたし平均年齢74歳・・すさまじい
5人しか居ないのに凄い上手いところもあったし感動次も頑張ろ全道むかってファイト

終ってレストランに行った。抹茶パフェに抹茶ゼリーが入ってて美味しかったでもパフェってコンフレーク多くて腹立つんだよねw
制服で行ったからなんかいずかったw

帰りにセーコマ行って気付いたんだけど・・・ねるねるねーるってもう売ってないんだねw結構好きだったんだけどなぁ・・

どきどき

2008-07-05(土) 全体公開

僕は合唱部なんだけど・・明日合唱祭だよ
もう緊張しまくり・・それに僕そんな上手くないし良く怒られるし・・ネガティブなんだよ
それに合唱部いっぺんにカップル増えてどきどき・・まぁ僕は彼氏など出来ないけど

まぁ合唱祭がんばるよ
やわーら 1901-12-14 05:45:52
合唱際と彼氏作りファイト
    
影月@幻影旅団 1901-12-14 05:45:52
ありがとうございます。
合唱祭頑張ります。
彼氏作りはほどほどに頑張ることにしますww

影月@幻影旅団

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2008-07-12(土) (全)
happiness&fearful

2008-07-08(火) (全)
嬉しい〜

2008-07-07(月) (全)
ガイヤナイト

2008-07-06(日) (全)
合唱祭

2008-07-05(土) (全)
どきどき


カレンダー

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31