TOP みんなの日記 フレ日記 影月@幻影旅団の日記
←前の日記 | 次の日記→

happiness&fearful

2008-07-12(土) 全体公開

あ〜今日は楽しかったです
タイトルどうりハッピーです

きょうはお兄ちゃんの彼女さんと遊びに行ってきた
カラオケで、宣伝に工さんとカトベさんでててテンションあがったw
いや〜久しぶりにあったら彼女さん実にかわゆーー
詩も上手いしずるいぞー
サンホラうたいあってたぁ。すっごく楽しかった

でも怖いことも・・・
バスに乗ることーなんとかなったけど、帰りのバスは失敗・・乗車券とるの忘れてたw
学校で部活が12時の終るのに12時6分にバスくるから時計気にしてたら怒られたー
雷なってるし雨降ってるよ〜

84293 1901-12-14 05:45:52 返信する
いいですね。楽しいことがあるって

正直うらやましいです
影月@幻影旅団 1901-12-14 05:45:52 返信する
アザミさん
はぃ良かったです。
うらやましいですか?普段は別に普通の生活ですがw

影月@幻影旅団

最近の日記

2008-07-12(土) (全)
happiness&fearful

2008-07-08(火) (全)
嬉しい〜

2008-07-07(月) (全)
ガイヤナイト

2008-07-06(日) (全)
合唱祭

2008-07-05(土) (全)
どきどき

2008-07-04(金) (全)
骸(霧)

2008-07-01(火) (全)
にゅぅ・・


カレンダー

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31