。☆ヒカリ☆。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 510

不思議!

2015-10-31(土) 全体公開

数年ぶりに来てみたゲムキ。
前に来た時と良い意味で変わらず、なんだか嬉しい(笑)
たぶん私のことを知っている人はいないと思うけど、ゲムキは今でも私にとって大切な場所です。

自分のことを書くと、前の日記に書いてある夢だった保育士になることができて
今年の4月から働いてます(`・ω・´)
本当に月日が経つのは早いなぁ…
今はゲームもしなくなったし、ペンタブも触らなくなったし(笑)
ただ、子どもたちと一緒に絵を描くことはあるけどね(*'-'*)

ここで出会った人、出会ったもの、経験したこと、感じたこと…
今に繋がってるというか、今の私の土台になっている気がしますヽ(*・ω・)ノ
とにかく感謝です!

ゲムキがみなさんにとっての大切な場所になりますように!

佐藤醤油 2015-10-31 13:40:17
実に久し振りだな
元気そうで何よりだ

月日が流れるのは早いもので。

2013-02-08(金) 全体公開

どうも、ヒカリです。
ていっても覚えてくれてる人はいないかと(爆笑)

日記というか、久しぶりに戻ってきたから
何かしら足跡残したくてね(´∀`*)

ここに初めて書き込んだのは、小5だったかなぁ・・・
まだこんなに華やかじゃなかった気がする(え
小学生だったから、掲示板デビューしてから
毎日通ってたね、うん。
おかげで友達もいっぱいできたし、ポケモンとかどうぶつの森とか
いっぱい通信もした!!楽しかった!!
本当に私にとって、大切なサイトでした。

そんな私も高校3年ですwww
4月からは保育士目指して短大へ!!

素敵な思い出をありがとう\(^o^)/
これからも、そんなサイトであってほしいな!


リーフ 2013-02-08 16:11:34
お久しぶりです!
もう二度と来ないかと思ってた…!
。☆ヒカリ☆。 2013-02-08 16:33:28
》リーフさん
おひさしぶりです\(^o^)/
お元気で何よりww
村雨❖いち❖ 2013-02-08 18:25:53
おかえり!
なっつ 2013-02-08 18:42:34
話したこと無いと思うけど名前は覚えてるよ

保育士頑張って
飛天 2013-02-08 22:49:40
兄弟で来てたポッチャマの人!
。☆ヒカリ☆。 2013-02-09 17:42:17
》レグルスさん
ただいまっ!!\(^o^)/
おかえりほど嬉しい言葉はないです…!!

》なっつさん
覚えててもらって嬉しい!!
ありがとう(*´∇`*)

》春馬遥々さん
そう!!わぁ嬉しい(′;ω;`)
ありがとうー!!

ひさびさの日記ww

2008-04-19(土) 全体公開

最近ミニホムペを更新しようと思ったんだけど・・・
まだTOPしか更新してませんf(−_−;)
ちょっとずつだけど進めていくから
ぜひ来てね〜☆(゜ー^*)ノ。・゜。+☆
梅干 2008-08-30 17:15:22
うはーすごく期待しちゃいますっ><
応援してますよー^^(((
分からないことがあったらいつでも聞いてね^∀^
多分私も分からないけど((((黙

無題

2008-03-10(月) 全体公開

振り返り休日っぽいの〜(は
友達と遊んだよっっ☆

無題

2008-02-02(土) 全体公開

今日はアンサンブルコンサート。
最初っから音はずしまくっちゃって大変だった(ちょ
でも、他のうまい学校の演奏が聴けてよかった(●´v`●)


。☆ヒカリ☆。

1件目から6件目

←前へ [1/10] 次へ→
2015-10-31(土) (全)
不思議!

2013-02-08(金) (全)
月日が流れるのは早いもので。

2008-04-19(土) (全)
ひさびさの日記ww

2008-03-10(月) (全)
無題

2008-02-02(土) (全)
無題


カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31