TOP みんなの日記 フレ日記 。☆ヒカリ☆。の日記
←前の日記 | 次の日記→

不思議!

2015-10-31(土) 全体公開

数年ぶりに来てみたゲムキ。
前に来た時と良い意味で変わらず、なんだか嬉しい(笑)
たぶん私のことを知っている人はいないと思うけど、ゲムキは今でも私にとって大切な場所です。

自分のことを書くと、前の日記に書いてある夢だった保育士になることができて
今年の4月から働いてます(`・ω・´)
本当に月日が経つのは早いなぁ…
今はゲームもしなくなったし、ペンタブも触らなくなったし(笑)
ただ、子どもたちと一緒に絵を描くことはあるけどね(*'-'*)

ここで出会った人、出会ったもの、経験したこと、感じたこと…
今に繋がってるというか、今の私の土台になっている気がしますヽ(*・ω・)ノ
とにかく感謝です!

ゲムキがみなさんにとっての大切な場所になりますように!

0
佐藤醤油 2015-10-31 13:40:17 返信する
実に久し振りだな
元気そうで何よりだ

コメントを書く


4649と書いて下さい→


。☆ヒカリ☆。

最近の日記

2015-10-31(土) (全)
不思議!

2013-02-08(金) (全)
月日が流れるのは早いもので。

2008-04-19(土) (全)
ひさびさの日記ww

2008-03-10(月) (全)
無題

2008-02-02(土) (全)
無題

2007-12-31(月) (全)
無題

2007-11-20(火) (全)
無題

2007-11-07(水) (全)
無題

2007-11-06(火) (全)
無題

2007-11-05(月) (全)
無題


カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31