千鎖の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

安い。

2009-09-09(水) 全体公開

今日レプトン行ってきましたー。
中古のゲームが積んであるところをあさっていると。
ハガレンのゲームがあったw
想い出の奏鳴曲が200円。
まず所持金をチェック。3000円、足りる。
そしてハガレンゲームの置いてあるところへ行って新品の金額。
4200円。

すぐ買いましたー。

体育祭が近いぞ……。

2009-09-08(火) 全体公開

今週土曜……、体育祭が始まりますよ。
汗かきたくないのだが。
うちのクラスは欠席者多いのでその子のことであたまがいっぱいだよぅ。

体育祭より友の方が心配だ。

うわ、ブドウ。

2009-09-06(日) 全体公開

遠くに住んでいるお婆ちゃんからブドウが10箱送られてきたw
これなら毎日食べても減らないくらいかな?
おばあちゃんは農家なので毎年贈られてくる(リンゴとか)
でも調子に乗りすぎかもwwww

あれ?おかしいぞ?

2009-09-05(土) 全体公開

なんだろー、PC介が重いぞー?
検索候補探すのに何分かかるんだよww
まぁ、すごく低スペックなPC介なのでしかたないけどもー。

もうひとつ。
財布のお金がすっげー減っているような希ガスー。
ここ2か月、ハートゴールドの予約以外に使ったお金はないのにー。
これじゃあ、1か月持たないのなー。
どうしようー。

かじだ、かじだー、救急車呼べー((((

2009-09-04(金) 全体公開

それはそれはすごい雨の日でのぅ(((((ダレ
学校内でー、待機することになったんじゃー。
そうするとの、外がピカッ、と光ったと同時にー。
学校の用具庫にー雷が落ちたんじゃー。

そうすると先生があせって電話したんじゃよー。

僕らは、火事をおもしろがって笑っとったんじゃー。

そんな千鎖おじいちゃんのお話でしたー。


千鎖

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2009-09-09(水) (全)
安い。

2009-09-08(火) (全)
体育祭が近いぞ……。

2009-09-06(日) (全)
うわ、ブドウ。

2009-09-05(土) (全)
あれ?おかしいぞ?

2009-09-04(金) (全)
かじだ、かじだー、救急車呼べー((((


カレンダー

2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30