みんなの日記 千鎖の日記

千鎖

2009-08-31(月) (全)
あうー、誕生日だねー。

2009-08-29(土) (全)
初★日記の日に学校…。


カレンダー

2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

あうー、誕生日だねー。

2009-08-31(月) 全体公開

今日はみっくみくの誕生日ですなー
何才だったかは記憶がないのでスルーしようー。
ボカロには前から興味あったんで結構歌も歌えるんですけどミクの歌唱力すごいー。
とうていおよばねぇよー。orz

いやはやうれしいことだぁぃー。

続きを読む

初★日記の日に学校…。

2009-08-29(土) 全体公開

千鎖ですー。初めましてー。
さっき入ってきた新参者なのですが日記書きます〜。

学校はじまっちまったー。
宿題は最終日にまとめてやったので目の下には隈できたー。
宿題の存在は忘れ切って夏休みを過ごしたので遊びまくりましたー。
おかげでめちゃくちゃ日焼けです。
肩とかは皮膚ズルむけっ!!
お風呂に入ると激痛が走ります〜。
学校でみんなにこのこと話すと『馬鹿か?』とか言われましたー。

続きを読む コメント(3)