コロナの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 11207

生存報告

2022-07-06(水) 全体公開

一応生存報告。
昨日は脳梗塞のことしか考えてなかったけど、頭がぼーっとするって熱中症とか他にもいろいろあるよなと思った。
2年前から自分しか見れない場所にほぼ毎日日記書いてるけど、始めた理由の1%ぐらいは記憶喪失になった時のため。

脳梗塞

2022-07-05(火) 全体公開

さっき一時的に記憶喪失みたいになった。
「あれ?今何してたっけ?」みたいな。
起きてるんだけど半分寝てる感じ。
怖くなってとりあえず脳梗塞の症状とか調べた。
当てはまるものはないからとりあえず大丈夫かな。

底辺の仕事ランキング

2022-06-30(木) 全体公開

底辺の仕事ランキングが話題になっててほとんどが否定的な意見だけど、自分は事実だし良いと思っている。
このランキングに入ってる仕事やってたけど底辺なのは事実。
同じ業種の中でも自分がいた会社は特に底辺だったというのもあるだろうけど。
仕事が底辺なのはまだいいけど、そこで働いてる人たちが底辺のくせに変にプライドやこだわりを持っているのが嫌だったから辞めた。
それで今も無職だから、一番底辺なのは自分なんですけどね。

原発

2022-06-26(日) 全体公開

原発推進派の人って、「反原発の人はみんな環境至上主義」だと思ってそう。
実際多いとは思うけど。
自分はもちろん脱炭素は進めた方が良いと思ってるけど、原発再稼働したり増やしたりするぐらいなら火力を増やした方が良いと思ってる。

自分が反原発になったのは東日本大震災以降だけど、小さい頃に原発の見学に行って言葉の意味はよく分からないけど他の発電方法より優れているところを強調しているのは分かって、子供ながらになんとなく怪しいと思っていた。

原発

2022-06-19(日) 全体公開

原発推進してる人たち、よく平気でいられるなと思う。
福島第一原発事故は日本で同じような事故は起こったことが無かったから「想定外」で一応許されてる感じだけど(許してない人も多いけど)、もしまた地震で同じような事故が起こったらどんな言い訳も通用しないのに。
何重にも対策はしてるんだろうけど、自分が電力会社だったら怖くてすぐ廃炉にする。


コロナ

31件目から36件目

←前へ [7/207] 次へ→
2022-07-06(水) (全)
生存報告

2022-07-05(火) (全)
脳梗塞

2022-06-30(木) (全)
底辺の仕事ランキング

2022-06-26(日) (全)
原発

2022-06-19(日) (全)
原発


カレンダー

2022年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31