バ~ガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 910

無題

2012-03-02(金) 全体公開

カラオケいきたいです
最近まったくいってない、久しぶりにイキたいなぁ

高校はいったらバイクの免許とります

マモニス 2012-03-02 21:48:47
勝手に行けよぼっち^^
てめえに友達なんかいねえーーんだよ^^^

無題

2012-03-01(木) 全体公開

高校受かったんで明日学校サボってチャリで峠目指します
峠と言う名の奈良方面目指します

てか誰かカラオケいこうず
マモニス 2012-03-01 22:04:10
さぼるとか^^;;;;
浮かれてんじゃねーぞクソガキ、おめでとう^^;;;;;;
バ~ガー 2012-03-01 22:43:50
ありがとう^^^^^

無題

2012-02-29(水) 全体公開

「明日もテストだし今日は早くねてやんよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

PM18:00就寝
  ↓
AM10:30起床

どんだけ寝るんだよ俺
おかげでテスト休んじまったよ糞が↑q↑

むかついたから弟の授業参観いってやる
マモニス 2012-02-29 11:57:16
だからそんな奴に高校は無理だって^^
高校はできない奴はどんどんおいていくから^^

入ったところですぐやめることになるよ^^乙~^^

変態? 私は一向に構わん

2012-02-28(火) 全体公開

弟の授業参観で幼女をみてきました
まったく、小学生は最高だぜ


マモニス 2012-02-29 18:40:58
気持ち悪い死ね

イマドキ乙女♪

2012-02-27(月) 全体公開

突然ですが自分が女児向けアニメが好きなことが発覚しました!≧ω≦!
キュアピース、キュアハッピー、ドレミちゃんかわいいよ!

昔はおんぷちゃん派だったけど、髪おろしたドレミちゃんかわいいからマジで

てか最近の女児向けアニメどうみても大きいお友達狙ってるとしか思えない
マモニス 2012-02-27 11:10:22
きもっ^^;;;;
女の子のアニメ見るとかきもwwwwwwwwwwwwwオパールたんとラブラちゃんはおれのよめgんぎえねwぴんぎwんぴうぇgpうぇぐぇwげえをwねうぇお
(⊙∀⊙) 2012-02-27 16:31:54
ピカピカピカリン、じゃんけんポン♪

バ~ガー

21件目から26件目

←前へ [5/10] 次へ→
2012-03-02(金) (全)
無題

2012-03-01(木) (全)
無題

2012-02-29(水) (全)
無題

2012-02-28(火) (全)
変態? 私は一向に構わん

2012-02-27(月) (全)
イマドキ乙女♪


カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31