バ~ガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10]

無題

2012-02-05(日) 全体公開

日本橋でUFOキャッチャーしててあと2,3回でとれるってところで100円がなくなった
両替しにいって場所とられないように手袋おいといたんだ

戻ると見事に場所と目当てのフィギュアとられてた
よくみるとおいてた手袋がなくなってた

(゚Д゚)→(;´Д`)→(^ー^)ってなりました

そいつがゲーセンでた時なぐってチャリで即効にげた
俺のりっちゃん返せよ!!!!!って発狂しながら帰りました

もし長門のフィギュアだったらひったくってました
  2012-02-05 19:34:16
殴ったのか
わろすwww
ないすwww
2012-02-05 21:02:43
ゲーセンのりっちゃんのフィギュアならもってるかもしれない

アキバで500円でとれる
しゅんたく 2012-02-05 21:07:42
はぁ、あなたの頭おかしいんですね
バ~ガー 2012-02-06 00:56:55
>ゆの
ヤリ逃げ

>豆
oh・・・

>しゅんたく
やっちゃあいけないって事くらいはわかってるんですけどね
他人のこと頭おかしいとか言っちゃう人ほど非常識

というか手袋結局どこにやられたのかもわからずじまい
そこそこ高かったのに
2012-02-06 15:49:06
長門のフィギュアじゃなくてよかったな
不幸中の幸いだ

バ~ガー

46件目から51件目

←前へ [10/10] 次へ→
2012-02-05(日) (全)
無題


カレンダー

2012年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29