みんなの日記 バ~ガーの日記

バ~ガー

2012-02-29(水) (全)
無題

2012-02-28(火) (全)
変態? 私は一向に構わん

2012-02-27(月) (全)
イマドキ乙女♪

2012-02-26(日) (全)
無題

2012-02-25(土) (全)
無題

2012-02-23(木) (全)
無題

2012-02-22(水) (全)
無題

2012-02-21(火) (全)
明後日受験だけど落ちる気しかしない

2012-02-20(月) (全)
無題

2012-02-19(日) (全)
めいぷるめいぷるぷーるぷる

2012-02-18(土) (全)
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

2012-02-17(金) (全)
無題

2012-02-16(木) (全)
無題

2012-02-15(水) (全)
無題

2012-02-14(火) (全)
ばれんたIN

2012-02-13(月) (全)
わけわかんないくらい水分摂取したいときってあるよね

2012-02-12(日) (全)
無題

2012-02-11(土) (全)
受験

2012-02-10(金) (全)
無題

2012-02-09(木) (全)
俺は一度認めた男はよォ、徹底的に愛すからよォ

2012-02-08(水) (全)
街を飛び出せピーポーwwwwwwピーポーwwwwwwwwwwww

2012-02-07(火) (全)
無題

2012-02-06(月) (全)
無題

2012-02-05(日) (全)
無題


カレンダー

2012年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

無題

2012-02-29(水) 全体公開

「明日もテストだし今日は早くねてやんよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

PM18:00就寝
  ↓
AM10:30起床

どんだけ寝るんだよ俺
おかげでテスト休んじまったよ糞が↑q↑

むかついたから弟の授業参観いってやる

続きを読む コメント(1)

変態? 私は一向に構わん

2012-02-28(火) 全体公開

弟の授業参観で幼女をみてきました
まったく、小学生は最高だぜ



続きを読む コメント(2)

イマドキ乙女♪

2012-02-27(月) 全体公開

突然ですが自分が女児向けアニメが好きなことが発覚しました!≧ω≦!
キュアピース、キュアハッピー、ドレミちゃんかわいいよ!

昔はおんぷちゃん派だったけど、髪おろしたドレミちゃんかわいいからマジで

てか最近の女児向けアニメどうみても大きいお友達狙ってるとしか思えない

続きを読む コメント(2)

無題

2012-02-26(日) 全体公開

良い曲聴いたあとって自分でも作曲してみたくなるよね、ね




続きを読む コメント(2)

無題

2012-02-25(土) 全体公開

金曜にクラス対抗のバレーボール大会あった
俺は学校さぼっていなかったけどね
終わったあとで写真とかとったらしいよぉ


こういうので青春逃してるんだなってかんじしてきたわ

思い出として卒業式にでも好きな人に告白しようかな



続きを読む コメント(2)

無題

2012-02-23(木) 全体公開

http://www.youtube.com/watch?v=Y_tUf_-Xz44&feature=relmfu

続きを読む コメント(1)

無題

2012-02-22(水) 全体公開

しんきんくん連続投稿つまんないでーす
どんだけ自分の存在主張したいの









続きを読む コメント(3)

明後日受験だけど落ちる気しかしない

2012-02-21(火) 全体公開

普通にまっすぐ家かえればよかったわ



続きを読む コメント(1)

無題

2012-02-20(月) 全体公開

卒業したら好きな人に告白します

ずっと君の事考えてたんだ

長門おおおおおおおおおおおおお俺だああああああああああああああああああああああああああああああああああ結婚してくれえええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これでも公立前期受験まで3日なんです

続きを読む コメント(4)

めいぷるめいぷるぷーるぷる

2012-02-19(日) 全体公開

今日からメイプルはじめましたd(^0^)b
とりあえずレベル30になったけど
目がショボショボするよぅ><

メイプルやっているかたフレンド募集中です!!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



続きを読む コメント(3)

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

2012-02-18(土) 全体公開

http://www.youtube.com/watch?v=bV4vcr8E4HU


続きを読む

無題

2012-02-17(金) 全体公開

ワンオクいいよーワンオク

続きを読む

無題

2012-02-16(木) 全体公開

http://www.youtube.com/watch?v=oF5KwspSea8

続きを読む

無題

2012-02-15(水) 全体公開

高校いったら新しいPC買うけど
中学とは違って赤点とかそうそうとれないし、バイトとかもはじめるだろうから
あんまりPCする時間もなくなるんだろうな

最近リンゴにハマってる

続きを読む コメント(1)

ばれんたIN

2012-02-14(火) 全体公開

みんなにチーカマくばりました

言うの忘れてたけど私立受験うかってたよ

続きを読む コメント(2)

わけわかんないくらい水分摂取したいときってあるよね

2012-02-13(月) 全体公開

部屋掃除しないとゴミ屋敷でござる



続きを読む

無題

2012-02-12(日) 全体公開

晩飯はまぐろステーキと魚肉ソーセージとチーカマでした
おつまみスタイル

続きを読む

受験

2012-02-11(土) 全体公開

本命は公立
DQNとビッチしかいない私立なんざ行きたくない

坊主とか、前短くて後ろ長めにしてる髪形ばっかだった
お前ら量産型かよ

不良といえばドロップおもしろいね
画像検索したけど品川さんあれで不良やってたんですか
たしかに人殺しそうな目してたけどね

続きを読む コメント(3)

無題

2012-02-10(金) 全体公開

入試全然緊張しなかった
だからといってできがよかったというわけでもないけどさ

明日面接、しかも集団だからこれが一番やっかいだわ


続きを読む コメント(1)

俺は一度認めた男はよォ、徹底的に愛すからよォ

2012-02-09(木) 全体公開

http://www.youtube.com/watch?v=8odIWEzE2wE

続きを読む

街を飛び出せピーポーwwwwwwピーポーwwwwwwwwwwww

2012-02-08(水) 全体公開

みんな宝箱とかの存在忘れてそうでいて
回収はちゃんとしてるのね

続きを読む コメント(1)

無題

2012-02-07(火) 全体公開

明日テストとかきいてねえぞじゃさhsじゃpだdが富士度かspl@;あdxl、sんbんdふぁそさだhbふぉだい

まぁ知ってても勉強するわけないんだけどね

続きを読む

無題

2012-02-06(月) 全体公開

ねむいっす、テストおわって帰ってきたらぐっすり寝てやっからな

続きを読む コメント(1)

無題

2012-02-05(日) 全体公開

日本橋でUFOキャッチャーしててあと2,3回でとれるってところで100円がなくなった
両替しにいって場所とられないように手袋おいといたんだ

戻ると見事に場所と目当てのフィギュアとられてた
よくみるとおいてた手袋がなくなってた

(゚Д゚)→(;´Д`)→(^ー^)ってなりました

そいつがゲーセンでた時なぐってチャリで即効にげた
俺のりっちゃん返せよ!!!!!って発狂しながら帰りました

続きを読む コメント(5)