ギンジの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11 12

無題

2008-01-19(土) 全体公開

すっげぇ
久しぶりです
ガンダム無事に完成しました
後罪滅ぼし3巻が見つかりません
後昨日家事がありました(僕の家じゃないぞぉwww
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 1901-12-14 05:45:52
知ってる、知ってる。
それって、わしらの学校の女子応援副団長が通報したとか。
家の兄がいってた
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
罪滅し編、発見しました!!
ブックオフにありましたw
けっこう新しいのに、2冊もっ!
感動しましたw4巻に続くらしいですよ〜。

無題

2008-01-06(日) 全体公開

久しぶりです
久しぶりなので打つのが難しくなってきました
今日「ひぐなく(罪滅ぼし編)」買いました。
後Wガンダムゼロカスタム60/1スケールも買いました
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
久々でっすw
罪滅し編!それは、3巻ですか?
3巻、欲しいですよぉ……
ギンジ 1901-12-14 05:45:52
3巻売ってないんですよね^^;
ラピード 1901-12-14 05:45:52
う、ウイングガンダムゼロカスタムの60/1
を買ったのぉぉぉ!!!???いいなぁ〜w
ぜひ格好良く作ってくれb

無題

2007-12-23(日) 全体公開

今日、「ひぐらしのなく頃に」の鬼隠し編の本を買いました。
ちょっぴりレナの表情が怖かったです
レナさん(ゲムキの・・)は、ひぐらしのなく頃に怖くないですか?すみません日記なのに質問になってました
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
同じく今日買いましたwwウチもひぐなく好きですww
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
その怖さにはまってしまうのですよぉww
「嘘だぁッ」のときは、少しビビりましたw
na 1901-12-14 05:45:52
ぇ?レナだって?
嘘だっ!ってのは置いといて・・・

俺梨花派なんだよねw

でもひぐらしは怖くないなw
沙都子だとかもいいよねw(
凡人 1901-12-14 05:45:52
ひぐらし怖いすか?
いきなり2ページで一つの絵で大迫力な感じだったら結構ビビルけどww((

無題

2007-12-20(木) 全体公開

今日は楽しいことがありました。
それはドラクエで3章に進んだことです
後、・・小学校だと思った人が違う小学校でした。
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ドラクエって、ゲームですよね?
ゲームが進むとうれしくなりますよね!

無題

2007-12-13(木) 全体公開

今日はガンダムエクシアの60/1スケールモデルかいました
すッごくでっかいです
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
そんなにでっかいんですか?
すごいですねww

ギンジ

46件目から51件目

←前へ [10/12] 次へ→
2008-01-19(土) (全)
無題

2008-01-06(日) (全)
無題

2007-12-23(日) (全)
無題

2007-12-20(木) (全)
無題

2007-12-13(木) (全)
無題


カレンダー

2008年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31