ギンジの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 512

今日は100円クジの抽選

2009-03-19(木) 全体公開

買いましたよ6枚
1等2000万円!!あたるといいな〜
いや、10万でもいいや。PS3が買えるから
いや!ここは20万か?高校の資金がないから親に少しあげないと
あとはミニノートPCほしいし
ヘヘヘヘヘ。
と使い道を考えていますが多分・・・あたりません!!
あたらなかったときは「まだ金欠生活が続くのか」と思うでしょうね



話は変わりますが
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b94117874
なんかきになりますよね
買ってみたいですね♪だけど詐欺だったら・・・・
まぁそんな事言ってたら拉致があきません!!
この日記を見た人は、
もしも買っていいなら「いいんじゃない」とか
ダメなら「騙されるな!」とか書いてもらえるとありがたいです
ヴォレアス 2009-03-19 18:44:24
いろんな意味で騙されるな
ギンジ 2009-03-19 18:45:36
>>ヴォレ君
ま、まじですか・・・。
結論は9:1でダメと
ギンジ 2009-03-19 19:51:49
200円でしたぁ〜
らぐず 2009-03-19 20:19:12
おぉw
気になるから詐欺でも買ってみますw
ギンジ 2009-03-19 20:19:47
これしってましたか??
らぐず 2009-03-19 20:20:47
知りませんでしたw
ギンジ 2009-03-19 20:21:16
馬路ですか

こういうのほしいと思うんだけどどうおもう?

2009-01-26(月) 全体公開

http://item.rakuten.co.jp/yasashisa/73005/
いいと思う人は
「ぬぁぁぁぁぁぁ!!」とか衝撃的なことかいてください
かわないほうがいいと思う人は
「・・・」を使って何か書いてください
卒俺 2009-01-27 20:45:14
「・・・・」
RYO 2009-03-13 15:08:57
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおぉぉおぉおぉおぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉおぉぉ

スクラッチ

2009-01-21(水) 全体公開

スクラッチするとユースケ・イソニシマリアが家に来るよ。
知らない人はぐぐって見よう。
ヴォレアス 2009-01-21 22:46:00
ぐぐるなwww
みんなぜったいぐぐっちゃだめだぞ!
ギンジ 2009-01-21 22:47:20
そんなことはないよー
何が出ようが
毛根が焼けようが責任は取りません
らぐず 2009-01-21 23:36:59
何をググるんですか?

・・の母親はバーサーカー

2008-12-04(木) 全体公開

らしいですよ。
ちなみに父親はキメラ・・・
そこからあの子が生まれるなんてなんと・・・運命とははかないですね。
(失礼しました。これは作り話です)
ふるふるシェーカーおいしいね

どうしたんだじいちゃん

2008-11-29(土) 全体公開

今日の夜
祖父:ただいま

自分:んぁ

祖父:あぁぁ!!

自分:あー!うるせぇなぁ

祖父:イライラした時はブドウ糖噛んでん飲め。

自分:あ、ぁありがとう

なんだったんだ。でもブドウ糖うまい



ギンジ

1件目から6件目

←前へ [1/12] 次へ→
2009-03-19(木) (全)
今日は100円クジの抽選

2009-01-26(月) (全)
こういうのほしいと思うんだけどどうおもう?

2009-01-21(水) (全)
スクラッチ

2008-12-04(木) (全)
・・の母親はバーサーカー

2008-11-29(土) (全)
どうしたんだじいちゃん


カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31