みんなの日記 ギンジの日記

ギンジ

2007-12-23(日) (全)
無題

2007-12-20(木) (全)
無題

2007-12-13(木) (全)
無題

2007-12-12(水) (全)
無題

2007-12-09(日) (全)
無題

2007-12-08(土) (全)
無題


カレンダー

2007年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

無題

2007-12-23(日) 全体公開

今日、「ひぐらしのなく頃に」の鬼隠し編の本を買いました。
ちょっぴりレナの表情が怖かったです
レナさん(ゲムキの・・)は、ひぐらしのなく頃に怖くないですか?すみません日記なのに質問になってました

続きを読む コメント(4)

無題

2007-12-20(木) 全体公開

今日は楽しいことがありました。
それはドラクエで3章に進んだことです
後、・・小学校だと思った人が違う小学校でした。

続きを読む コメント(1)

無題

2007-12-13(木) 全体公開

今日はガンダムエクシアの60/1スケールモデルかいました
すッごくでっかいです

続きを読む コメント(1)

無題

2007-12-12(水) 全体公開

今日はボールたい会がありました。
僕のチームは3対12で負けました
ショックです

続きを読む コメント(2)

無題

2007-12-09(日) 全体公開

いつも僕の日記に虎巴玖さんがコメントをしてくれるので
本当にうれしいです。
今日はもうひとついいことがありました
UFOキャッチャーでなんと!!サッカーボールを3つ取ってしまいました。連続ですマジで感激でした
後今日の歴史検定の結果が楽しみです!!

続きを読む コメント(4)

無題

2007-12-08(土) 全体公開

後19分で明日だ・・
今日は腹が痛かった

続きを読む コメント(2)