ギンジの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 712

ちくしょうちょくしょう・・・・

2008-10-07(火) 全体公開

はぁもう後のことは振り返らないって決めたのに
何で・・・。
もう無理我慢できない。
卒業したくねぇよーーーーーーーーーーーー!
卒業したくない卒業したくない!!
分かれたくないよ。なきそう泣きそう。
ここで槙原の歌聞いたらボロボロだよ・・・。
中学に入ってゲムキに来るようになった。
でもゲムキは変わってしまった。ニコニコも会員制になった。
それはいいことだが俺はいやだ!!昔のように戻してくれよぉ〜〜〜!ちくしょうちくしょう・・・・・。
うぅぅs尾nyblんgslrd所jl;dml;vしlんvshgbklld・・・・・・・・
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-07 21:36:11
過去にこだわっても何もないんだな。
最近は。
じゃあ、事実を突きつけてあげよう。
1.中学は留年不可。
2.「分かれたくない」違う。「別れたくない」。
3.昔のように戻してみたとして。今のゲムキになってから来た人にメリットは?

あい。以上。
ギンジ 2008-10-07 21:37:36
うんそのとおり。
悲しまない君の心が分からん
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-07 21:39:46
人それぞれで感じ方、感情に違いがあるからな。
僕はこの程度の事で泣くことはない。・・・恐らく。
まぁ、君なんかに僕の気持ちを教えも分からせもしない。
ギンジ 2008-10-07 21:41:12
違いがあるのか。そうか
俺は悲しくて悲しくて
俺だって他人なんかに分からねぇよって気持ちだよ
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-07 21:42:20
うん。
一切、理解できない。
ギンジ 2008-10-07 21:43:39
はぁ、そうだろうな
みんな同じ子と考えて慮
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-07 21:50:13
大体さ。
僕からしてみれば今の学年の3分の2.5位は「どうでもいい」奴だし。
その0.5との別れは悲しいんじゃない?僕でも。
でも、避けられないんだし。
皆が皆同じ進路なんか行ったら、その方が泣きたくなるわ。
新しい出会いが無いじゃん。
ギンジ 2008-10-07 21:56:17
新しい出会いか・・・うんそうだな
もう決めた。後ろは振り向かない
絶対だ。忘れないみんな忘れない中学校生活のことは忘れない。
3分の2,5なんてもんじゃないすべての人のことを俺は忘れない!
さようならは卒業式までお預けだ。
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-07 21:59:47
改心したところ悪いんだが。
人間の記憶なんて小さいもんだ。
全ての人、全ての中学校生活を覚えているのは、ほぼ不可能だ。
「忘れない」のもいいけどさ。
無理だから。
「忘れなくちゃいけない」っていうのもあるんじゃない?
僕は思うわけです。よーほー
ギンジ 2008-10-07 22:01:38
ふ。じゃあ最低限
ゲムキメンバーと中のいい人ぐらいは覚えておくよ
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-07 22:02:51
頑張りなさいや。
ギンジ 2008-10-07 22:04:24
ふっ。がんばる必要なんかないさ
俺の記憶は、勉学・・・NO理学・・・NO
ゲムキのことしかない!!
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-07 22:04:58
・・・パソ中?
ギンジ 2008-10-07 22:07:23
んなわけない

えーと。ついに

2008-10-05(日) 全体公開

http://www.game-kids.net/user/monnhann/upload/1223200407.jpg
かった。
猫鍋@ひかりん 2008-10-05 18:57:46
ぬぅわぁぃぃぁぁ!
ギンジ 2008-10-05 18:58:11
まじだおぉぉぉぉ
猫鍋@ひかりん 2008-10-05 18:59:11
ソフトは?自腹?
ギンジ 2008-10-05 19:00:31
ソフトなんて買えないよ^^;
自腹は12000円ぐらい後はポイントカード
猫鍋@ひかりん 2008-10-05 19:02:05
度でがやりにいくぞ
ギンジ 2008-10-05 19:02:38
はぁ?秘密にしておこう
猫鍋@ひかりん 2008-10-05 19:03:37
そしとけ
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-05 20:25:07
本当に買うとは・・・・。
恐るべし。
ギンジ 2008-10-05 21:00:49
いいじゃまいか

やぁ

2008-10-01(水) 全体公開

これしかいうことがない
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-27 16:42:09
やぁ

ついに・・・

2008-09-17(水) 全体公開

義らティ奈に行きました!!

自分のパソコン乗せます

2008-09-01(月) 全体公開


SAHRPですよ
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-09-15 20:17:35
見れないのは気のせいかな?

ギンジ

11件目から16件目

←前へ [3/12] 次へ→
2008-10-07(火) (全)
ちくしょうちょくしょう・・・・

2008-10-05(日) (全)
えーと。ついに

2008-10-01(水) (全)
やぁ

2008-09-17(水) (全)
ついに・・・

2008-09-01(月) (全)
自分のパソコン乗せます


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31