みみ実の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

久しぶり~( *´艸`*)

2015-05-13(水) 全体公開

一ヶ月ぶりにゲムキ来ました!

ところで~!みみ実ってググってみたんですよ~
そしたら、可愛くないとか言われてて…つらしw


しかも22人しかびっくりしてなかったー...から、是非投票し←(殴

ゴメンアソバセ...


しかもね、姉の方がびっくりされてて…屈辱ッスね…(妬み



卒業式

2015-03-20(金) 全体公開

卒業式終わりました‼


すごい泣いたww

校長先生の話で泣いた私すご((



あと、タイミングなくて、告白できなかった

でも、今日撮った写真で隣カクホした‼


あと、号泣してるとこ男子に見られた
さくら 2015-03-20 19:48:17
卒業おめでとうございます!
校長先生たまに良いこと言いますよね(
アリス 2015-03-21 21:51:00
卒業おめでとうございます(´・ω・)
私も告白出来なかったですうひょひょ(白目)

泣いてたの男子に馬鹿にされましたw(
みみ実 2015-03-22 19:38:37
さくらさん>>ありがとうございます(*'▽'*)
千鶴さん>>ありがとうございます!同じですね~
しんたろう 2015-03-22 22:40:50
・・・ごめん」

卒業

2015-03-19(木) 全体公開

明日卒業式なんです。

私、一年生からずっと好きな人がいたんです。
でも、六年生のはじめから気になる人が出来ちゃって…

告白しようか迷ってるんです。


この前、リア友のお母さんにこの事相談したら、
「焦らなくていいんだよ」って言ってくれて…


明日は告らないで
どうしても忘れられなかったら、
学校に押し掛けようとか考えてたんですけど、



どうしましょ…?
しんたろう 2015-03-22 22:41:56
ふふ

セカオワ~!

2015-03-13(金) 全体公開

セカオワ~!!

深瀬さんカッコイー!
さおりちゃんかわいー!

今、ミュージックステーションで
見てるんだー(*'▽'*)

てか、深瀬さんとキャリーの髪色って
いつも同じなんですよねー


あ!そう言えば、今日ホワイトデーですねー!
6個もらった!
しんたろうから、めっちゃ高そうなのもらった!

美味しかったよ!ありがとー(*'▽'*)


ま、さよならー
ごりら 2015-03-13 21:07:32
Mステ見てた!!
セカオワ出てたから録ってあるのです((

前は二人紫だったんですよねー←
みみ実 2015-03-13 21:08:30
ですよねー!

私も録画しました!
林檎 2015-03-14 12:24:26
私もセカオワ見ました!
何気にSaoriちゃんとも同じ髪色でしたよね(*´ω`*)
ムーンライトステーションがすごく良かったですよね!
Saoriちゃんが琴、Nakajinが三味線を弾いてたのにはびっくりしました!
みみ実 2015-03-14 21:39:00
ですよね!

てか、あの三味線一瞬、たいこに見えたww
しんたろう 2015-03-22 22:41:24
WW

うわぁー(T^T)

2015-03-12(木) 全体公開

卒業したくない!(T^T)

皆と中学わかれるのやだ...


てか、今日卒業式の練習してたとき、
友達とバレンタインとホワイトデーの話してたら、
先生に怒られた~!ww

あ、あと

今日ローファー買いにいったー!

HARUTAの買った~
5940円でしたww

意外と安かった~ww

いらない報告スイマセンww

では、さよならー
mjmj(^o^/) 2015-03-12 20:34:35
むしろ転校したい・・・(T_T)
みみ実 2015-03-13 07:17:55
えー!マジですか~
mjmj(^o^/) 2015-04-04 14:49:43
ジョーダンです~(^o^/)

みみ実

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2015-05-13(水) (全)
久しぶり~( *´艸`*)

2015-03-20(金) (全)
卒業式

2015-03-19(木) (全)
卒業

2015-03-13(金) (全)
セカオワ~!

2015-03-12(木) (全)
うわぁー(T^T)


カレンダー

2015年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31