ゆーのの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5131

無題

2023-10-16(月) 全体公開

子供向けサイトの全員が見れるお知らせ掲示板に誰も聞いてないのにテロリズム思想支持を書き込む中年の存在いくらなんでも怖すぎるだろ……
僕も結構社会のレールからこぼれた存在だと思ってたけど、限界以上にこぼれるとこうなっちゃうんだなって良い凡例になったぜ
✙ドミナスリミニス✟ 2023-10-21 02:19:14
それじゃ皆様に聞くけど、なんで今回アメリカ“だけ”拒否権行使したの?🗽
ゆーの 2023-10-23 02:09:47
誰も聞いてもないし聞きたくもないのに延々と一人でみんなの見える所に思想について書いてる社会に適合できてなさそうな人のコメントに対して拒否権行使したいよ~助けて~
❄️竜血花エポナ❄ 2023-10-23 02:13:04
そうですかそれは申し開きも御座いませんが、御迷惑なら管理人さんに言ってもらっても別に構わないですよ?

でも君達より幼い子供達も大勢巻き込まれてる戦争について、ただ見て見ぬ振りをするのは個人的にどうかと思いますがね👶

※ちなみには普通のテロリストは大昔からいましたが、自爆テロについては日本赤軍が神風特攻隊の概念を彼等に植え付けてしまったんでとても無関係とは言えないですよ💣

まぁ確かにテストには出ないだろうし成績にも反映されない無駄知識かもしれませんが、せめてそれくらいは知ってほしいと犠牲になってくれた旧日本兵さん達は思ってるんじゃないですかね?🙏

改めまして長文になってしまい、誠に失礼致しました🙇‍♀
ゆーの 2023-10-23 21:13:49
エポナさんは自ら戦地にでも赴いて活動なさった方が良いと思いますそのほうが遥かに世の中のお役に立てますよ~
見て見ぬ振りをしなかった結果がこのサイトで誰も求めてないのに思想についてペラペラ喋ってるだけって戦争に巻き込まれてる子供達とやらもうかばれなくて可愛そうだよ~
紅くらげ2 2023-10-23 22:48:05
エポナさんがどこまで理解されているかは存じませんが、学生層向けのコミュニティサイトで分別のつく年齢の人間がイスラエル・パレスチナ間の戦争について極端な意見や言論を発信していることが問題なのではないでしょうか。
分別のつかない若い人間に対して「ユダヤ人の化け皮が剥がれて本性を曝け出してきましたなぁ✡️」などとプリジャッジメントによる偏見を吹き込むこともテロリズムと何ら変わりない行為です。

>ここ最近になっていよいよユダヤ人の化け皮が剥がれて本性を曝け出してきましたなぁ✡️
イスラエルによるパレスチナの弾圧は非人道的ですし歴史的に見ても評価されるべきものではないと思いますが、ユダヤ人の本性を軸に論じるならまずはイスラエルに赴いてユダヤ人の方々と話してみてはいかがでしょうか。インターネットの変なニュース記事だけ読んで知った気になっててもそれはエポナさんの偏見でしかありません。

>かたや同じ民族同士かたや同じ神様を信じ崇めてる同士で何年何十年何百年も代々戦い続けてるのかマジで理解不能。
「ちゃんと歴史の勉強をしてきた皆さんならご存知かとは思いますが」と先のつぶやきで発言されておりますが、エポナさんが歴史を勉強しているのであればなぜイスラエルとパレスチナがこんなにも長い間武力衝突を起こしているかは理解できるはずです。
ゆーの 2023-10-23 23:16:12
不自由めな人を言論でボッコボコにするのやめたれ…あんまり騒ぎがデカくなるとまた管理人からお咎めもらうぞ僕ら

無題

2021-09-18(土) 全体公開

最近ベイブレードにハマりました
あのベイブレードですコロコロに載ってるあの
思った以上に奥深くて楽しい
なこるる 2021-09-18 19:07:21
私もよく、肛門にベイブレードを挿入しています
ゆーの 2021-09-19 01:11:48
アダルト発言をしたね?ゲムキ裁判、開始――――――

無題

2021-01-29(金) 全体公開

日記にTwitterのアカウント載せるの流行り
僕のアカウントはこれです→ @Abeshinzo

無題

2020-10-14(水) 全体公開

アップルウォッチいいな

無題

2020-10-13(火) 全体公開

VRChatってゲームやってるんですけど、14日誕生日って事でオリキャラのモデルを貰ってしまいました



むっちゃかわええ

あとアップルウォッチの何か新しい奴とかももらいましたうれぴぃ



ゆーの

1件目から6件目

←前へ [1/131] 次へ→
2023-10-16(月) (全)
無題

2021-09-18(土) (全)
無題

2021-01-29(金) (全)
無題

2020-10-14(水) (全)
無題

2020-10-13(火) (全)
無題


カレンダー

2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31