ゆーのの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 7131

無題

2019-11-20(水) 全体公開

最近VRChatにハマったのでノリでそのままViveを買って受肉した







これうちのこなんだけど可愛すぎてないか……
ゲーム内だともっとグリグリ動くから更にかわいいやばすぎ
2019-11-20 15:46:02
画像を見て素晴らしくVRchatに興味が出ました
青き月の魔女エポナ 2019-11-20 16:25:27
かっ!かあいい💗😍しかもモフモフだらけとか天国ですなぁ(o>ω<o)ウラヤマ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-20 16:36:25
モフモフだ~

無題

2019-09-26(木) 全体公開

生まれて初めてCSM買った、ブレイバックルとラウザー
出来よすぎてビビる
(⊙∀⊙) 2019-09-26 20:17:13
CSMブレイラウザーは放送当時販売されていたカードも読み込めるので
メルカリ辺りで中古品を漁って買うのもアリです

そろそろCSMオルタリングの発売来てほしいところ
ゆーの 2019-09-26 20:18:28
らしいね、必殺技カード読み込むとわざわざ子カードに分けて読んでくれるのとかすげえなーって思った

まだ早そうだけどCSMベルトさんとか来てほしい

無題

2019-09-11(水) 全体公開

10月に誕生日があるからって事で少し早めだけどほしいものリストをツイッターに載せたら…
iPadPro(最新の奴?)とアッポーペンとゲーミングチェア届いて戦慄してる(計14万)
絵描いててよかったな~って思ったな
青き月の魔女エポナ 2019-09-12 07:20:02
ひぇー~?!14万円分とかっ!?😲いいなー!凄いな~もう立派なパトロン付いてるのとほぼ同義語じゃないですか、それは憧れるわ~🎨👏😄

無題

2019-08-04(日) 全体公開

あガイガイガイ
山淳 2019-08-05 03:52:58
ガイガイ音頭

無題

2019-07-08(月) 全体公開

ニートが羨ましい
山淳 2019-07-09 02:08:41
うむ
ゆーの 2019-07-09 17:51:47
寝てるだけで月15万入ってくるシステム構築してえ

ゆーの

11件目から16件目

←前へ [3/131] 次へ→
2019-11-20(水) (全)
無題

2019-09-26(木) (全)
無題

2019-09-11(水) (全)
無題

2019-08-04(日) (全)
無題

2019-07-08(月) (全)
無題


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30