シュレディンガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

ヒャッハー!

2013-12-13(金) 全体公開

明日新潟の友達とカラオケ行く約束できた~!
皆はカラオケの機種は何にしてる?
やわーら 2013-12-13 23:57:37
好きな歌手がDAMとJOYそれぞれどちらかにしか入ってないんだよなぁorz
歌いたいほうの気分で
名無し 2013-12-14 00:13:07
DAMかJOY
値段の安い方で
cherish@低浮上 2013-12-14 10:05:45
DAMですね
たまにJOY
シュレディンガー 2013-12-15 22:12:28
JOYで久しぶりに歌ってきたら96点いった・・・DAMでもこれぐらいいけばなぁ

人生初めての体験

2013-12-11(水) 全体公開

家の前で突っ立てたら烏が肩に止まってきた・・・撫でてたらなついてまったく離れようとしないんだがどうすれば・・・飼いたいんだけど大丈夫かな?
レオン 2013-12-11 19:06:38
烏w
シュレディンガー 2013-12-11 19:08:32
うん鳥wwwどうしよう(^_^;)
さくら 2013-12-11 19:14:48
鳥かぁ~
可愛いねw

ところで…その鳥の種類は?
シュレディンガー 2013-12-11 19:20:30
カラスと燕かな多分・・・カラスは正直いらなかったよ、てか怖いよ
(´;ω;`)
そら 2013-12-12 00:12:26
いいですね! わたしも動物になっついてほしいですね
 私なら飼います
シュレディンガー 2013-12-12 00:21:04
鳥類保護法に引っかかるみたいなんで明日辺りに逃がさないとダメなんですけど・・・名残惜しいですね(´;ω;`)
服脱いでも頭にのってくるし、風呂入っても僕から離れようとしないしで現在進行系で今膝に乗せていますwww
cherish@低浮上 2013-12-12 20:22:01
懐いてくる鳥って可愛いですよねw
そら 2013-12-12 21:52:06
良いなぁーw
シュレディンガー 2013-12-12 21:55:45
今日、自然に返したけどね
pulsar 2013-12-13 20:25:10
また来るかな
シュレディンガー 2013-12-13 20:36:19
来てくれると嬉しいなw
そら 2013-12-13 22:25:36
泣けてきます!(;_;)
シュレディンガー 2013-12-13 22:28:54
そういや最近泣いてないな・・・悲しいという感情はあるんだけど。

マジで何なんだよ・・・親父

2013-12-09(月) 全体公開

せっかく早起きしてプリン作っておいたのに、帰ったら勝手に食われてた~(´;ω;`)

あまてらす 2013-12-09 20:45:36
プリンなんて私作れないよー
凄いわ~…家庭的なんだね、本当立派だよ。
良いイクメンパパになれるよ(笑)
さくら 2013-12-09 20:48:21
早起きしてプリン…
とても14歳とは思えないほどの立派さ…
シュレディンガー 2013-12-09 20:54:14
みんな・・・愚痴ったつもりがこんなに褒められるとは(*゚▽゚*)
でも家族全員分作ったのにまさか親父に僕の分食われるとは思ってなかったよ・・・(´;ω;`)まあ、美味しかったと言われたら怒る気もうせっちゃったんだけどね
ヨッシー 2013-12-09 20:56:41
セミのぬけがら、たくあん、オレンジジュース、イカの塩辛、・・・

こういう食材で作ったシチューを置いておけば(ジャイアンシチュー)

親父ホイホイになりますよ(笑)

ほんとにすごいですねシュレディンガーさん!
シュレディンガー 2013-12-09 21:12:35
>>4色ヨッシーs・・・ごめん最初の文何かのネタかい?知らないや(^_^;)
pulsar 2013-12-09 21:14:21
勝手に喰われるのを防止するため、
皿の近くに自分の名前とか貼った方がいいよー
シュレディンガー 2013-12-09 21:21:37
☆るきみん☆sアドバイスありがとうございます・・・でも親父は知っておきながら食ったんです。僕がおやつを作り置きした日は必ず僕の分を取ってしまうんです(´;ω;`)
レタス 2013-12-10 15:10:27
やっぱおいしいからじゃないんっすか?
シュレディンガー 2013-12-10 17:38:01
まあ普通に食べれるレベルではあるけど、人の分までとるレベルのじゃないしなぁ・・・

何なん?うちの親父・・・

2013-12-08(日) 全体公開

筋トレから帰ってきたら、母さんが具合悪くて寝込んでいるのに皆放置してやがった。
仕方ないから僕が夕飯つくったけど、食っても誰も片付けないし、親父は酒飲んで寝るし・・・仕方ないから食器の片付けも僕・乾いた洗濯物しまうのも僕・洗濯するのも僕だったよ・・・食事は家事終えてからだから10時になって、肉体的にも精神的にもしんどいわ~(^_^;)
あまてらす 2013-12-09 00:50:00
お疲れ様~。
母親とか家事する人が寝込んだりして家の物事が上手く回らないっていうもどかしさ的な感じ、分かるよ~
実際、私のうちも夜勤とかで母さん居ないから大変な時もあるのよねー。
シュレディンガー 2013-12-09 00:54:07
あまs・・・わかってくれる人が居て良かったぁヽ(;▽;)ノ
アリス 2013-12-09 16:15:02
お疲れ様です!大変ですね(´・ω・`)
シュレティンガーsが立派過ぎて涙が…。゜(゜´д`゜)゜。
さくら 2013-12-09 18:34:39
お疲れさまー
夕飯何作ったの?(((°∀°)))←そこかよw

大変だね(・ώ・`)
シュレディンガー 2013-12-09 20:17:33
さくらsたいした物じゃありませんが、味噌汁とカツ丼と和え物と冷凍庫にあった冷凍食品を出した程度だよ。
さくら 2013-12-09 20:47:30
す…すごい…w
pulsar 2013-12-09 21:12:57
俺は母の誕生日に夕飯全部作ると言っておいたお
出来たら家事も全部
シュレディンガー 2013-12-09 21:18:31
おお!☆るきみん☆sそれはとても喜ぶと思いますよ!
せっかくの誕生日に家事をやらせたらかわいそうですもんね・・・親思いでとてもいいと思いますよ!

シュレディンガー

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2013-12-13(金) (全)
ヒャッハー!

2013-12-11(水) (全)
人生初めての体験

2013-12-09(月) (全)
マジで何なんだよ・・・親父

2013-12-08(日) (全)
何なん?うちの親父・・・


カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31