TOP みんなの日記 フレ日記 シュレディンガーの日記
←前の日記 | 次の日記→

何なん?うちの親父・・・

2013-12-08(日) 全体公開

筋トレから帰ってきたら、母さんが具合悪くて寝込んでいるのに皆放置してやがった。
仕方ないから僕が夕飯つくったけど、食っても誰も片付けないし、親父は酒飲んで寝るし・・・仕方ないから食器の片付けも僕・乾いた洗濯物しまうのも僕・洗濯するのも僕だったよ・・・食事は家事終えてからだから10時になって、肉体的にも精神的にもしんどいわ~(^_^;)
あまてらす 2013-12-09 00:50:00 返信する
お疲れ様~。
母親とか家事する人が寝込んだりして家の物事が上手く回らないっていうもどかしさ的な感じ、分かるよ~
実際、私のうちも夜勤とかで母さん居ないから大変な時もあるのよねー。
シュレディンガー 2013-12-09 00:54:07 返信する
あまs・・・わかってくれる人が居て良かったぁヽ(;▽;)ノ
アリス 2013-12-09 16:15:02 返信する
お疲れ様です!大変ですね(´・ω・`)
シュレティンガーsが立派過ぎて涙が…。゜(゜´д`゜)゜。
さくら 2013-12-09 18:34:39 返信する
お疲れさまー
夕飯何作ったの?(((°∀°)))←そこかよw

大変だね(・ώ・`)
シュレディンガー 2013-12-09 20:17:33 返信する
さくらsたいした物じゃありませんが、味噌汁とカツ丼と和え物と冷凍庫にあった冷凍食品を出した程度だよ。
さくら 2013-12-09 20:47:30 返信する
す…すごい…w
pulsar 2013-12-09 21:12:57 返信する
俺は母の誕生日に夕飯全部作ると言っておいたお
出来たら家事も全部
シュレディンガー 2013-12-09 21:18:31 返信する
おお!☆るきみん☆sそれはとても喜ぶと思いますよ!
せっかくの誕生日に家事をやらせたらかわいそうですもんね・・・親思いでとてもいいと思いますよ!

シュレディンガー

最近の日記

2013-12-13(金) (全)
ヒャッハー!

2013-12-11(水) (全)
人生初めての体験

2013-12-09(月) (全)
マジで何なんだよ・・・親父

2013-12-08(日) (全)
何なん?うちの親父・・・


カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31