エッシャーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 618

2011-09-13(火) 全体公開

honeにつられてしぃぺで絵を描きまくる今日この頃。
折角展覧会出してもポイントめっちゃ少ないけどな!



‥‥‥でもプロフ見て、アドベントチルノの横に窓ゆっくりってシュールすぎる。
あかつき 2011-11-29 16:10:16
このエクスイカバーに斬れぬものは、あんまり無いッ!
エッシャー 2011-11-29 18:05:14
つ「約束された勝利の剣」

無題

2011-08-27(土) 全体公開

最近絵を描く事が多くなった。
honeも描いてるけど、あいつは上達が目に見えるなー。


‥‥‥俺の上達が微塵も感じられないなー。
ジョニィ 2011-08-27 11:40:15
そのうち上達するだろうよWW
2011-08-27 15:49:18
エッシャーよ
俺最近上達してないぞw
ていうか倦怠期みたいな感じだw

お前は人の絵を試しに描いてみたらいいと思うw
生徒会書記 2011-08-27 18:17:41
漫画とかをトレースするといいらしい
ジョニィ 2011-08-27 19:44:08
トレースを知らない俺は負組ww
エッシャー 2011-08-27 20:02:31
まあどうせ人物描かないし(オイ
ジョニィ 2011-08-27 20:20:44
トレースってまじなにww
かりの 2011-08-28 07:16:33
書いてれば上達すると思うんで頑張ってくださいw
生徒会書記 2011-09-03 18:33:31
トレース、またはトレス?
簡単に言うと写すことをいいます

ゲムキ復活

2011-06-27(月) 全体公開

結構時間かかるかと思ったけど、案外早くて良かった。
早速なんか‥‥‥。


‥‥‥ニコ動漁るか‥‥‥(やること思い付かない)。

モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォ(ry

2011-06-18(土) 全体公開

ゆめにっきすごくプレイしたい。

でも何か知らんが無理なんだよな。

と言う訳で実況動画見たりsubconsciousness聞いたりしている訳だけれども。



‥‥‥ゆめにっき知ってる人いるのか‥‥‥?
じゃんぬ 2011-06-18 21:41:15
ゆめにっき知ってます知ってます!((

かわいいですよねモノ子ちゃん^^*
モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッ!

私もあのシュール…いや、
愛らしい姿に魅かれた一人でございますw
エッシャー 2011-06-18 21:52:05
>>じゃんぬ・だるくs
そのコピペを‥‥‥知っているッ‥‥‥だと‥‥‥!?
ともかく共感者いてよかった(何故
しかしあの世界は行ってみたい様なそうでないような。

ニコ動

2011-05-07(土) 全体公開

おもしろいなァニコニコ動画。
ついつい「判ってくれたかな?マゾヒストくん?」でおなじみのあの人の名前をセロリ口調で叫びたくなるくらいになァ。


‥‥‥言えねェ。禁書MADしか見てないとか言えねェ。
しゅんたく 2011-05-07 22:54:07
悪りぃが、一方通行口調なら
見てないって言葉はおかしいンじゃあねェか?
見てねェ以外ありえねェだろうがァ!!!
エッシャー 2011-05-07 23:36:20
俺は一方通行には成れねェンだよ!!

‥‥‥なンですかァこのクソ面白くもない会話はァ(((

エッシャー

6件目から11件目

←前へ [2/18] 次へ→
2011-09-13(火) (全)


2011-08-27(土) (全)
無題

2011-06-27(月) (全)
ゲムキ復活

2011-06-18(土) (全)
モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォ(ry

2011-05-07(土) (全)
ニコ動


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30